2013年8月3日土曜日

ヒマラヤ水晶のミニクラスター入荷!

 久しぶりに、ヒマラヤ水晶のミニクラスターが入荷致しました♪
 物によっては、レインボーが入っていたりして、とてもキレイですっ!
そして、オーラソーマ講師でお馴染のアンブリエル✡ミチコさんが、
オーラソーマボトルをイメージしたブレスレットをデザインして下さいました♡
とても夏らしい色合いでかわいいブレスレットが並んでいます♪

**********************:

ここ最近、夏にもかかわらず、ひまし油スターターキットがよく出ております!


やはり、最近は夏でも冷房でひえひえですものね。
しかも、夏の飲み会はきっと多いはず。

肝臓さんもさぞやお疲れでしょう。

そんな時は、ひまし油湿布!

腎臓、肝臓が元気になります♪

「内服薬として飲まれたひまし油は、単なる下剤にすぎない。しかしながら、湿布をすることにより体内に吸収されたひまし油は、内服のひまし油よりも、より効果を発揮する」 (1433-6)

「ひまし油湿布は、発汗系から吸収されることで、その効果が高められる」 (631-4)
by エドガー・ケイシー

ひまし油湿布とは?
ひまし油湿布とはエドガーケイシーの自然療法のひとつで、腹部(おもに肝臓周り)にひまし油を塗って温めるという健康法です。
ケイシーは内臓疾患から皮膚疾患、筋肉痛、関節痛などさまざまな病気にこの方法をすすめました。
「ひまし油」を温湿布として腹部にあてると、リンパの循環を促し活動を活発にして、組織の中にたまった毒素を積極的に排出させ、 生体に活気が与えられるといわれています。

ケイシーが推奨する正式なやり方は以下の通りです。
「フランネルの布にひまし油を十分吸わせ、温めた電気温熱パックの上に広げ、それを肝臓周り・お腹の右部分にあてる。 」


詳細・ご注文はコチラから♪