2013年8月5日月曜日

岩村ヒーリング&ウタマロさん&映画上映決定!


今日も暑かったですね~。

本日は岩本ヒーリングデイでしたが、大人気でございました。

岩本先生自身が施術中楽しくてたまらない感じ(笑)

先生、素敵!なんて声も沸いております♡

本日も福岡から遥々ありがとうございました~!

岩村ヒーリング感想blog→http://tukinofune.blogspot.jp/2013/07/blog-post_8.html
岩村さんFacebook→ https://www.facebook.com/makoto.iwamura.52
********************************

先日のblogにも登場しました泉ウタマロさんの最新本『瑠璃色の涙』月船にも並びました♪
在庫あと1冊しかないですが。。。


うちでご購入頂けると、ウタマロさんのサインが入っております♡

そしてなんとっ!そのウタマロさんのシェア会を来月に開催することが決定致しました~!!!
パチパチパチパチ~♡

美しいウタマロさん、面白いウタマロさんにお会い出来るチャンスです!
ぜひ、瑠璃色の涙を一読してご参加ください♡

9月29日(日)14:00~を予定しております♪
お茶菓子付き 1,000円
また細かく決まりましたら随時お知らせ致します!



 泉ウタマロさんblogはこちら!→http://ameblo.jp/izumiutamaro/







*********************************

 あと、8月31日(土)9:30より
『スケッチ・オブ・ミャーク』という映画を上映致します♪

≪沖縄県、宮古島“ミャーク“に伝わる神歌とそれを口伝する神女たちの暮らしを追ったドキュメンタリー。生活と信仰と歌が直接的に結びついていた時代を忘れ ないように、との願いを込め、歌い継がれ、神に捧げられている“神歌“の真実のドラマと、歌を守り続ける人々の姿を描き出す。神女たちが東京で神歌を歌っ た貴重なコンサート映像は必見。≫




ぜひ夏休みの最後にお越しください♪
スケッチ・オブ・ミャークyoutube→ http://www.youtube.com/watch?v=Q9SGLBIlZMA
 詳細・お申込みはこちら!→http://tsukinofune-shop.com/?pid=62121775


 **********************************

先日、このblogを見ていてくださっているお客様が、瑠璃色の涙の本とblogにアップした新入荷の水晶を購入して頂いたうえ、blogみてます!面白いです!とお声掛けくださり、とても嬉しかったです!


 blogは一方的なので、なんだか書いている意味があるのか見失う時もあるのですが、
いろんな方がみていますよ~とお声掛けくださり、とてもパワーになります!
 
これからも引き続きどうぞ宜しくお願い致します♡
                              
                                            yuko