2013年9月23日月曜日

世界を繋ぐ瞑想演奏会 亜凛演奏会でした♡




左:亜凛さん  右:パートナーのシンさん
シンギングボールの演奏会だったのですが、 
パレスチナのお話や、ご自分の平和活動についてお話して下さりました。
そして、後半の演奏へ。
亜凛さんの演奏にもう私の脳みそトロトロでした。。。
パートナーのシンさんがずっと亜凛さんの演奏に合わせてチベタンベル鳴らしてくださっていたけど、きっと、いや、ものすごく意識を持って演奏することは大変なことなんだろうな~と思って伝えたらその通りでした(笑)本当は、シンさんお客さんとして聴きたいみたいです♪
でも、素敵なパートナーシップをみせて頂きました。
お二人とも素敵な演奏をありがとうございました!