2013年9月26日木曜日

スピリチュアル体験シェア会

いよいよ!近づいてまいりました9月29日(日)14:00~の
『国立在住作家の泉ウタマロさんを囲んで スピリチュアル体験のシェア会』


昨日、ウタマロさんと打ち合わせをさせて頂きました。

≪スピリチュアルな体験を出し合い、
それらが実際の人生の中にどう生きているのかをシェアする。≫
そのような会にさせて頂きます。

会の詳しい内容は泉ウタマロさんHPよりご確認ください!
↓   ↓   ↓
 導かれた瞬間のシェア
 
 
下記はウタマロさんからのメッセージです!
 
 驚くような奇跡の経験がない人でも、
ほんのささやかな偶然、シンクロなどが真珠の粒のように連なり、
魂が望む方向性を示されています。
それをシェアし、明日へのヒントとする所存です。
 
9月29日(日)
14:00~16:00
場所国立 ヒーリングショップ月船
お申込みはこちらから
参加費1000円