2013年9月3日火曜日

マルちゃんの様子

約一年前にも書きましたが、三味線を練習していると、なぜかそばにくるマルちゃん♪

相変わらず夏でもひっつきます(笑)

三味線の皮が猫なのか犬なのか何なのかわからないんですが、 どうやら落ち着くみたいです。


でも、そばに来られると暑いんだな~。。。

でも可愛いんだな~。。。

あと、うちのマルちゃん。
家族が出かけると追いかけます。

自分のテリトリーまで来たら、そこから追いかけられないので
鳴き続けます。。。

「にゃおーん、にゃおーん」

近所迷惑なので、家まで連れ戻して、
また出かけます。

寂しい思いをさせてしまっているマルちゃん。

でも、追いかけてくる様子が可愛いんだな~



以上マルちゃんの様子でした。