2013年9月7日土曜日

素晴らしい演奏会でした~!

本日は9月7日(土)魂の集まり。vol,2シンギングボールと音のコンサートでした♪








 最初からとても気持ちの良いバイブレーションが伝わってきました。




 最後の曲で第7チャクラからおろしていくチャクラのチューニングを行ってくださったんですが、

 ほんとにゆっくり、7から6に6から5と順番におろしてくださるのがわかりました。(彼は、順番を口頭で述べていないのに、綺麗に垂直におりていくんです。)
 そして、最後に第1チャクラと第7チャクラが繋がったんです。

 今まで体験したことのない初めての感覚でした。 
         ~月船スタッフ渋谷さんの感想~

  


 今回は、初めてシンギングボールの演奏会に来て下さった方も数名ご参加くださったのですが、皆さま新しい体験を楽しんでくださったようでした。

 これも、皆さんの繋いだ和で素晴らしい空間が出来たお陰です。

 YUUKAさん、Strong Wingsくん、ご参加くださったお客様ありがとうございました~!










チャクラとは?
身体の7つあると言われているエネルギーの出入り口。