2013年9月9日月曜日

今日のシンクロです。

今日は素敵な出会いがありました。

泉 ウタマロさんとEIJIさんです。

たまたまイベントの打ち合わせで、ウタマロさんとピアニストの内藤 優花音さんが来店されていたのですが、そこに清々しい風を伴ったEIJIさんが現れるではありませんか。

少し前にEIJIさんの話を丁度していたのでスタッフ一同、

『おぉ~っ』

と余りのタイミングの良さにびっくり!!

(月船ではよくこのようなシンクロが起きるんです。 )

実はウタマロさんは、「瑠璃色の涙」の次回作にあたりEIJIさんに話をお聞きしたい、
今度お会いしたいなと考えていたところだったのです。

素晴らしいタイミングでの初対面となりました!

全てのことは必要な時に最適なタイミングで起きますね。