2013年9月30日月曜日

オーラソーマ新menuお得キャンペーン!&岩村ヒーリング

オーラソーマティーチャーのアンブリエル✡ミチコさんによるオーラソーマセッションに新メニューが加わりました!


なんと!新メニューが10月の間1,000円引きキャンペーンを行います!
ぜひ、この機会に受けてみてくださいね♪


詳しい新メニューの情報はアンブリエル✡ミチコさんのblogを読んでください♡
 ↓↓↓
 *アンブリエルさんの日記では10月4日までという表記になっておりますが、延長になりました。
 
*******************************
 
今日は、岩村ヒーリングの日でした。
 
岩村さんとわたくし裕子は最近、波動の話で盛り上がります(笑)
 
 
今日は、物質の波動の違いで
 

これは強力な波動!
この石は柔らかい中に芯がある波動!
 
・・・と、様々な波動を私は感じることが出来ました。
 
そこまで感じ取ることが出来るのは、波動が強い岩村さんを通して物のエネルギーを受け取るからなんです。私が手をかざすのは、物を持っている岩村さんの身体。

持つ物によって、カメレオンみたいに岩村さんから放たれる波動が変化します。
 
それは実に面白いです。 (ガリレオの湯川さんもこれは証明できないハズ。。。笑)
 
波動の『は』の字も知らなかった私がここまで感じるのだから、きっとどなたでもわかると思います。
 
 
『波動なんてわからない』という思い込みを外したい方は、ぜひ岩村ヒーリングにいらしてください。

施術は、血液が身体を巡るという感覚が体験でき、驚くくらい 身体が楽になりますよ!
 
 
次回の岩村ヒーリングは10月28日(月)13:30~17:30
                        30分8,000円
                       60分15,000円 

ご予約お待ちしております!