2013年10月28日月曜日

みさおヨガ

こんにちは♪
昨日も今日も良いお天気でしたね♪

今日は、一日チラシ作りに勤しんでいたわたくし。

『心とつながる瞑想ヨガ』のチラシがなぜかPCのデータから消えてしまい、
何カ月もチラシをきらしていました。

でも、その講座だけ突然データ消えるの不思議だし、
きっとチラシをリニューアルしろっ!との御達しかな。と思いましてチラシをリニューアルしました♪


講座名が『心とつながる瞑想ヨガ』から→『みさおヨガ』シンプルになりました♡

そして、みさお先生がなんとアニメ化!!笑
とっても似ていて、雰囲気も出ている絵ですよね♪
みさおさんとは・・・?
桜内操(さくらうち みさお)
ヨガ歴30年以上のベテランで、日本のヨガブームの草分け的存在です。
カルチャーセンターで女性のヨガの指導を10年程担当した後、
もっと自由で「日常の身近なヨガ」を目指して「みさおヨガ」をスタート。
現在は、体質改善ヨガ、マタニティーヨガや産後のアフターヨガも教えています。
「独自の理論」に基づく『みさおヨガ』は全国にファンも多く、更に不妊に悩む方々からの信頼もとても厚く、通ううちに赤ちゃんが授かった、という事例も多くご報告頂いております。また、震災後は東北の現地に何度も足を運び、小さい子を抱えていたり、生まれてくる赤ちゃんへの不安に怯えているお母さんとお子さんの支えとなるよう、震災で受けた心と体の傷を「自分の力で修復するヨガ」を伝える活動を積極的に行っています。




みさお先生の人柄が何よりとても良いので、ぜひ来て下さいね♡

みさおヨガ


船で大人気のヨガクラスです。
講師は、知る人ぞ知る、ヨガ歴35年以上の桜内操先生です。
優しく、力強く、忍耐をもって、長年に渡り、女性の心と体身体のためのヨガを通じてたくさんの女性を健康に導いてくられました。
カルチャーセンターで女性ヨガを10年、産院にての体質改善ヨガ(不妊治療の方)、マタニティーヨガを担当。
特別な事ではなく心と身体を結びつけることを大切にして、
感じるヨガを行っておられます。
心と身体に不調を感じる方、日常をリフレッシュしたい方、
どうぞお気軽に足を運んで下さい。

【日時】毎月第1・第3金曜日9:30~11:00
【会費】2,000円
【会場】HOLLY SHOP月船
【持ち物】5本指ソックス/ストレッチ素材のパンツ
  【お申込み】042-574-4787mooseller@lily.ocn.ne.jp