2013年10月5日土曜日

感謝!歌いました♪

この機会を与えてくださった左:naoさん♡ありがとう!
私事ですが、、、
今日はnao cafeさんのカフェ出店中に歌をうたわせて頂きました。

・イタリア歌曲からCaro mio ben
・Amazing grace 本田美奈子バージョン
・映画「GATE」からGATE

歌を聴いてくださった方々に感謝です。
皆さまのお陰で素敵な演奏会になりました。
ありがとうございます!!

次回は10月26日(土)①12:00~②14:00~また歌わせて頂きます。
レ・ミゼラブルを考えております。
宜しくお願い致します!

今日は外宮の遷宮祭ですね。
皆さまにとっても良き一日となりますよう。
そして、明日から新しい時が始まりますね。
気持ちも新しく明日を迎えましょう♪
感謝!                   
yuko
 
あっこちゃんお花ありがとうございました!