2013年11月14日木曜日

アワ歌を唄おう会でした!&今週末のお知らせ♪

中央の方が今回伊勢からお越し下さった富山喜子さんです♪
今日は「アワの歌を唄おう ヤマトのことのは」のワークショップがありました。
15名もご参加頂き、なんと遠方では福島からご参加頂いたお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございました!

ナオカフェのナオさんの縄文時代を創造したステキで美味しいお菓子とともに、
縄文時代にかえったようなとても楽しい時間でした。

講師は、遷宮祭が終わったばかりの伊勢から来て下さった富山喜子さんです。


あったかくて、ジワーッと心に響く歌声を持つ富山さん。

熱く熱く、ホツマツタエの日本の和する魂について語って下さいました。

アワの魂霊はゆっくり身体の内側に響かせるように歌っていくと、身体が熱くエネルギーが内から満ちてくる感じです。

和する魂を持つ私達、
ほんとうに日本に生まれて良かったと胸が熱くなりました。

皆さんぜひホツマツタエを学んでくださいね。

                                        久美子

**********************************


そして、明日は『みさおヨガ』です♪
早起きは三文の徳!
ということで、9:30に月船集合で宜しくお願いいたします!

みさおヨガin月船
9:30~11:00
2,000円

TUKUYOさんの気持ち~ハンドトリートメントも常駐しております♪

◆TUKUYOハンドトリートメント
13:00~18:00
10分1,500円(ハンド)
30分3,000円(ハンド+肩)

店長が主催している会♪感じたことをシェアするので、とても深い時間になりますよ!
古事記読書会
15:30~17:30
 1,000円

**********************************

そしてそして、今週末は素敵なイベントが目白押しです!


11月16日(土)
光の瞑想会
10:30~12:00
2,000円

『作家 泉ウタマロと ピアニスト 優花音のコラボ』
14:00~16:00
3,000円


11月17日(日)

魂の音の船〜森のピアニスト 重松壮一郎コンサート
18:30~20:30
一般 前売2000円 当日2500円
障がい者 前売1500円 当日2000円



ご参加をお待ち致しております!