2013年11月15日金曜日

イベント目白押しです!明日のイベントは~?



本日は、明日の14:00~行われる
作家 泉ウタマロとピアニスト 優花音によるコラボレーション』の為、
優花音さんがプチゲネプロをして下さいました~♪

やっぱり、生のピアノは迫力があって、素晴らしいです。

うちのピアノさんもたくさん弾いてくださって喜んでおります☆

明日はどうぞ優花音さんの美しいピアノやウタマロさんの面白いショートストーリー、
素敵な進行をしてくださる、司会の中村茉莉亜さんのコラボレーション企画をぜひ観に来て下さいね!

お陰様で大盛況のコンサートですか、まだ御席に若干の余裕がございます。
当日でもお値段は変わりませんので、どうぞお越しくださいませ。
その場合も前もってご予約頂けると有り難いです。
ネットご予約又は042-574-4787まで。
お待ちしております♪


********************


明日は瞑想会も朝に行っておりますので、
ぜひ早起きしてお越しくださいませ♪
朝の瞑想で落ち着いた一日を過ごせること間違いなしです♡

◆『光の瞑想会』11月16日(土)10:30~12:00
*明日は時間帯が変更になりましたので、どうぞ時間にはお気をつけてお越しくださいませ!
お待ちしております♪


そして明後日も素敵なピアニストさんが月船でコンサートを開いてくださいます♪
◆ 『魂の音の船 森のピアニスト 重松壮一朗コンサート』18:30~20:30

************************

そして今年の12月24日で月船も10周年という記念すべき日を迎えられます。
この日を迎えられるのも皆さまのご愛顧のお陰でございます。

いつも支えて頂きありがとうございます。

ささやかですが、10周年を記念してクリスマスパーティーを開かせて頂きます。

と~~っても楽しいイベントになりますので、楽しみにしていてくださいね!
 『祝!!月船10周年クリスマスパーティーだよ!全員集合!

「タイトル古っ」っていうツッコミは聞き流しまーす(笑)

当日は月船店長サンタに会えるかも!?