2013年11月22日金曜日

白十字さん、似顔絵、古代文字アート、明日は?

一昨日は一中節Classのお稽古でした♪
前回発表会を聴いてくださった白十字のママさんがお稽古を覗きにきて下さり、
『前よりまた上手になっていて驚いたよ~!』と言って下さいました!
Classの経過を温かく見守って下さる白十字のママさんは、とっても素敵な方で、私が大好きで尊敬している方です。
月船が10年前に国立に引っ越してきた時からお世話になっているのですが、国立=白十字と言われるくらい有名な老舗の喫茶店なので、
ぜひ、月船の帰りにお立ち寄りくださいね♡

 特に私は 学園ポテトとショートケーキが好きです♪
 カシスのケーキも美味しいですよ♪

 お話は逸れましたが、一中節Class
 やはり10月に発表会を経験出来たお陰で、みなさんやる気度がUPしております!
 そんな活気のあるクラスに、 最近加入して頂いたお客様(O様)が、なんと了中さんのCDジャケットの似顔絵の絵を描いて下さいました! と~ってもお上手でびっくり!
 了中さんにもよく似ています!
  
 O様は体験レッスンの時から声を大きく出して下さり、とても上達が早いので、次回の発表会でご一緒出来ることを今から楽しみにしております♪
 ぜひ、皆さまも一中節の体験レッスンに来て下さいね!
次回は12月25日(水)12:30~です!*体験無料
 

そして、今日店長がお客様から
ヘナアートで
足の裏に古代文字を書いてもらいました!


お見苦しくないようキラキラに修正(笑)
でも、足裏とてもキレイだと褒められておりました♪良かったね♪

ここまでyuko日記↑
ここから店長日記↓

午前中にお母さまが来店され、ホツマツタエの話で盛り上がりお嬢様を連れて来られたのがその2時間後くらいでしたか。足の裏がどうなっているのか自分で想像出来ず、取りあえず足湯のマコモで片足濯ぐと新たにマコモの香りが移り、私こんな時はどうすればいいのか?!

どうにでもと、両足をうつ伏せで見せると綺麗な方だそうで安心いたしました。マコモ風呂のお陰です。
 左の写真は右足です。
これはヲシテ文字で神様に名前が書かれています。「あいふへもをすし」もとあけ四十九神の中の「均れ(並・中)」の八神だそうです。

午前中お腹が痛かったのですが治まりました。

この後どうなるでしょう。

続きはブログで

明日は
波動を高めるもっとも効果的な方法 3日間コース』 です。13:30~15:00 2,000円
単発のご参加もOKですので、お待ちしております!