2013年12月2日月曜日

クリスマス!&宙子展





 月船にもクリスマスがやってきました!

 なんとアンジェラさんがクリスマスツリーを
作ってきてださいました!


 とっても立派で、月がたくさんついているんですよ♡

 月がツク=ついている!=ラッキー♪

 







こちらもアンジェラさんの作品!






アンジェラさんはお花の個展を
2/17〜22に行う予定です♪
そして2月27日から
『アンジェラのクラフトコース』という教室が始まります!

 ぜひ、ご自分の生活をお花で彩りませんか?

 



そして、本日から7日(土)まで書展を行っています!

宙子(みちこ)さんは国立市にお住まいの書家さんで、以前に月船でもお習字教室を開いて下さっておりました♪

いつも笑顔で、人柄も素晴らしい方です。

今回、月船で個展を開いてくださり、より月船のスペースが光に満ち溢れております♪


宙子さんについての詳しい情報はコチラから!



















宙子展『~あなたに還るとき』



 和紙(麻の手漉き)の優しいエネルギーが伝わってきて、見ていると自然に優しい気持ちになります。麻墨で書かれたフランス語もと~ても美しいんです。
 ぜひ、期間中に月船にお越しくださいね!

 12月2日(月)~12月7日(土)11:00~20:00 *12月4日(水)定休日