2013年12月19日木曜日

金曜ロードショウーで「おおかみ子どもの雨と雪」が放送されます。

皆さん覚えていらっしゃいますか!

昨年の夏上映された「おおかみこどもの雨と雪」の中で、月船の看板がでてきたことを・・・。
私達も、この映画を見られたお客様 から月船さんの看板でてましたよ!と教えていただきました。
京都の友達から映画みてたら月船でてきた・・・と電話もらったり、いろんな方に喜んでいただきました。
その映画が明日金曜ロードショウで放映されます。

昨年、月船を見逃した皆さま、絶好のチャンスです。

ぜひ、明日みてください。


 

 

 

★国立12月21日「月船 土曜日のタロット」開催!

2013.12.18 at 13:15author:tarotkingdom
女 12月21日(土曜日)は月船さんにて、ダイヤモンド・サリー先生が、
タロット鑑定をいたします。
周りを一気に明るくさせる、魅力あふれる鑑定で、あなたを輝かさせてくれます。

ダイヤモンド・サリー
●時間:12:30~19:00(月に2回土曜日)
●場所: Holy Shop  月船にて(JR国立駅2分)
●お問い合わせ http://tsukinofune-shop.com
               TEL :042-574-4787
トートのタロット・サビアン占星術・数秘術・手相
本当は誰もが輝きたいと思っているのに、
悩み苦しみでそのことを忘れているかもしれません。
楽しく!生き生き!とした日々の生活を取り戻すタイミング・方法を
見つけるお手伝いをしています。

 New! 月船企画プレゼント『12星座の“新ポジティブポイント”後半!』