2013年12月26日木曜日

感謝です!


 クリスマスも終わり、あと数日で新年を迎えますね。

本日の月船はクリスマス飾りの撤去と大掃除デーでした♪

そんな中、今日は岡山からお客様が来てくださいました。


 なんと、数日前の金曜ロードショーでの『おおかみこどもの雨と雪』を観て、
月船を思い出してくださり、月船に久しぶりに行きたいな~と思って下さったそうです。そうしたら、その翌々日、たまたま東京に来られる用事が出来て、本日お忙しい中、ご来店くださいました。
「月船に行きたいと思ったらすぐ願いが叶ったんです~!」と嬉しそうにお話くださいました。

この映画を観て、お客様が月船を思い出してくださったら嬉しいね。とスタッフで話していたので、とっても嬉しかったです♪♪♪感謝!

本当にありがとうございました!

************************

そして、
マコモのしめ縄残りわずかですかです!
厄除けにどうぞ!