2013年12月29日日曜日

2013年沢山の感謝を込めて

アンジェラさんの新春作品で1月も皆さまをお迎え致します!


今年もあと3日・・・。月船も自宅も大掃除モードです。明日から年末、年始の御休みに入ります。
今年も多くのお客様が月船に足を運んで下さいました。

遠くから来られる方(海外からも)、近くから毎日のように来て下さる方、地方でなかなか来ていただけないけれど、毎日ブログを見て下さる方、月船はほんとうにたくさんのいいお客様に恵まれ2013年を終わろうとしています。

 月船は足を運んで下さる御一人、御一人をゆりかごのように温かく包むそんなスペース作りを目指してきました。「いるだけで心も体も緩み、元気になってきます。」そんな言葉をかけていただくと心から嬉しくなります。
来年もさらにさらに、皆さまにとって、優しい月船となりますように、努力して参りたいと思います。

来年は馬年、馬は馬でも天馬の年と聞いています。
また、新しい時代の幕開けの年とも聞いています。
月船も新しい企画をご用意して皆さまをお待ちしています。
心に希望を持ち、明るく来年を迎えたいと思います。

10周年のこの12月24日、たくさんのお客様から御祝いの言葉を頂きました。ここまでこれましたのも皆さまが月船を応援してくださったおかげです。ほんとうにありがとうございました。

来年が皆さまにとって、お日さまが温かく降り注ぐような穏やかで平和に満ち満ちた年となりますよう心からお祈り致しております。来年も皆さまのご来店を心よりおまちしております。

                              月船スタッフ 一彦 久美子 渋谷 裕子 感謝

新年は1月4日(土)11:00~20:00から営業スタートさせて頂きます。
新年の最初の企画はコチラ!↓↓↓
 【 新春 初笑いぼたもちnaoカフェ 】
  酵素玄米ぼたもち!&梅しょう番茶セット♪
  2014年1月4日(土)13:00~18:00

クリスマス、お正月のあとに
身体がほっこり喜ぶような

ぼたもちと梅しょう番茶をご用意してお待ち致しております♡

この日はスタッフ一同、着物でお待ちしております!

◎着物でご来店頂いたお客様!naoさんによるミニミニ開運クッキープレゼント!
◎ぼたもちはnaoさんお手製酵素玄米のぼたもちです!
◎梅しょう番茶も月船スタッフくみこさんが作った梅で作ります♪
*ご予約は承っておりません。