2014年1月12日日曜日

明日はチャンティング!

 明日はいよいよStrong WingsさんとYUUKAさんのチャンティングデーです!
チャクラが一つ一つ整い、浄化されますので身体が元気になりますよ!
しばらく開催されないみたいですので、この機会にぜひお越しくださいませ!
当日の御来場も心よりお待ち致しております。(その際に、お電話かメールを頂けると助かります。)
 

2014年 1月13日(月) 新年 あけましておめでとうございます。 13:00会場 13:30開演

    自分意識からワンネスへ。自分を超えて集合意識の私に戻る日。



チャンティングとは。
私たち、のバイブレーションは,非常に独特です。全宇宙,生きとし生けるものすべてが、そうなのです。
"音"は、私たちが、聞こえたり,聞いたりするだけでも私たちの体の振動に影響が出ます。何かの声は,心がかき乱されるように感じるかもしれないし,何かの音は,自分をとても力ずけてくれたり,リラックスできるような感じがするかもしれません。調和のとれた音の振動数は、"純粋"な直感、願い、癒しを与えてくれます。
私たちのチャンティングは(Strong WingsとYUUKA)純粋な直感によるものです。
私たちは、高い次元と私たち自身が繋がっていきます。
私たちは、それらの,高次元の"源"から光の音を呼び覚ましてきます。その音は,ヒーリング、浄化,精神的な上昇などをもたらし,光自身が,どこの細胞へと行ったら良いかを判断し,その場所へ送られていきます。
私たちのチャンティングは、エネルギーワークです。これはとても真剣な霊的手術なのです。このチャンティングの力は、スピリチュアルな浄化。癒し。向上。
カルマクリーニング、闇のエネルギーに光を送る。亡くなった人を源に還す。宇宙と地球をつなげる。惑星の浄化。人々や土地の浄化を助け,地球全体が天世界になることを創造していきます。


=========


トルコ人Gokhan Atis (ギョカン、アツシ) は、両親のつけてくれた名前です。
Strong Wings(ストロング、ウィングス) 強い翼という意味のこの名前は、
ネイティブアメリカンのチェロキー族のチーフであった、
"トニーナイトイーグル"が私に付けてくれた名前です。
私は私自身を完全に光に捧げました。私の本当の人生の目的は、
地球に光をもたらし、人々の本質を目覚めさせ、地上に天国をもたらすことです。
2012年YUUKAと結婚をしました。彼女もライトワーカーで、ヒーラーです。私たちは、日本に住んでいます
この2013年3月に'マヤ'という名の新生児の女の子が誕生しました

-----------------
YUUKA
18歳の頃より,エネルギーに敏感になり、自転車での旅や、インドへの旅をする。
徐々にチャネリング、エネルギーワークを習得。2000年からヒーラー活動を開始。
埼玉県所沢市で,10年ほど、ヒーリングセッションハウスを展開したのち、
ヨガの勉強のため、インドへいったところ、Strong Wingsと出会う。実はソウルメイトとわかり結婚。
音や踊りによる、大地や,魂の目覚めのセレモニーに興味をもち、ワークショップやライブ活動もおこなう。
1児の母。

======
Strong Wings & YUUKA Homepage: Http://heaven-earth-healing-house.blogspot.jp/

場所 月船 国立(国立駅南口徒歩3分 http://tsukinofune-shop.com/
お問い合わせ*お申し込み 042-574-4787 / mooseller@lily.ocn.ne.jp
チケット代2500円