2014年1月13日月曜日

日本じゃないような異空間でした。

今日は
魂のあつまり。vol,3 シンギングボールと音のコンサート。地球への踊り。
あけましておめでとうございます。スペシャルでした!





今回も最初からパワフルなチャンティングでした!
 



YUUKAちゃんの踊り
Wingsさんのチャンティング
参加者の光のハーモニー
とても良い空間でした。

月船今、とっても浄化されている気がします。
近日中に空気吸いにきてください!笑


最後はWingsさんYUUKAさんのお子様、
まやちゃんも記念撮影♪

3月からWingsさんの故郷トルコにご家族で半年間行かれるということでしたので、また帰ってきたらぜひコンサートを開いて頂きますね!

楽しみにしております!