2014年2月1日土曜日

着物を自分で着る練習会でした♪

今日の生徒さん達♪皆さんご自分で最後まで綺麗に着付けが出来ました♪一重太鼓チームのお写真
今日は、月船スタッフくみこによるゆりかごのおしえシリーズ ①着物を自分で着る練習
でした♪

私(yuko)はモデルとして参加させて頂きました。

母の教え方もわかりやすく、勉強になりました。


最後は、お客様に着物を畳んでもらい、成長はまだほとんどしておりませんが、亀の歩みでも何回も出席することで、今年中に自分で着られるようになっていたら良いな・・・いやっなっております!(断言)

次回は2月10日(月)13:00~15:00を予定しております。

着物をいつでも着ることが出来る日本人に一緒になりましょう♪

お待ち致しております。