2014年2月3日月曜日

チベットの歌姫ソナムさん♪

ご報告が遅くなりましたが、
1月末にチベットの歌姫 ソナムさんのLIVE&チベットのお話会がありました♪

naoさんの酵素玄米おにぎりやデザートの販売もあり、しかもソナムさんが故郷の味、バター茶を作ってくださいました♡イメージしていたバター茶は、甘いのかな?と思っていたのですが、バターの塩味が美味しいお茶でした♪


当日、わかったのですが、タブラを今回叩いてくれた福原桃子さんは、2年前に店長が使わないタブラを偶然?の成り行きでお譲りした方でした!失礼ながらお名前を覚えておりませんでしたので、思いがけない再会!まぁびっくり。とても素敵なタブラの音を奏でて下さいました♡

 
そして、今回の歌姫ソナムさん♪とてもよかったです!
高い声で自由自在に歌われるのですが、心地よい声でした♡
特に、マントラの歌を歌ってくださった時が、
もう~気持ちよくて。
私だけじゃなかったみたいなので、きっとパワーが凄かったんだと思います!


異国の文化に触れ、
とても充実した日となりました♪