2014年3月10日月曜日

オーラソーマレベル1コース募集中!

月船のエースアンブリエルさんが月船のブログに登場!!
アンブリエルです

真冬のよーな寒さが続いてますが。。
ミサナマ、体調大丈夫デスカー??

でも、日差しは春!
春は着々と近づいてきてますゾ!(花粉もきてますしねー。。苦笑

サテ、またまたインフォが続きます~。
今度は月船関連デス。

久々に春スタートの、月船でオーラソーマ・レベル1コースをします!
ただ今、受講生を絶賛募集中

またもや、新月スタート!
加えて13月暦10日間連続GAPキン・エネルギー3倍デー&刻印日という、吉日デス。

しかも12星座中のトップバッターである牡羊座月間のスタートなので、ホントの『スタート』にふさわしいときです
 

日程: 3/314/71421285/12(毎週月曜、計6日間) *2名以上で開催となります。
時間:10001700
料金:138,000円(カード払いの場合、143,000円)
持ち物他:筆記用具、リラックスできる服装で
お申込みはコチラ!http://tsukinofune-shop.com/?pid=45502911
お問い合わせ:Holy Shop 月船
tel: 042-574-4787        E-mail:mooseller@lily.ocn.ne.jp

 
「高いっ!」で倦厭されガチなオーラソーマ・コースですが(苦笑)。
でも、当然ながら、金額以上の『価値』があるんですよ~~

オーラソーマ・コースは、自分への『投資』です。
ゆるぎない『軸』を持つための。

投資というと、株の売買といったイメージが強いかと思います。
そちらの投資はハイリスクがともない、場合によってはマイナスな結果になることもあります。

一方、『学び』という自分への投資は、確実なリターンが期待できるモノなのです。しかも永続的に。
『安全、確実、必ずリターン!』の三揃えデス!

しかも、たったの6日間!
一生ものの自分への投資として考えるなら、
この値段、そしてこの日程、スゴク安くて手頃じゃないですか??

・・4月から消費税が上がるということで、今、どこに何を買うか考え中の方も多いかと思います。

お金って限りあるものですよね。
だから、賢く使いたいですよね~。

オイシイ物は残念ながら、食べるとすぐ消化されてなくなっちゃいます。
オシャレも流行があって、古くなると見向きもされなくなります。

変化が早く、迷いやすい今の時代。
何をもっていたら、人生安泰でしょう?

お金ですか?
健康な体ですか?
面倒見のいい子供ですか??

私は『ゆるぎない軸』だと思うのです。
「私はこう生きるんだー!」っていうシッカリとした『軸』。

コレ持ってたら、最強だと思いませんか?

結婚してもしなくても、子供がいてもいなくても、手に職があってもなくても、
生きていく中で、ゆるぎない『軸』って重要です。非常に。

『軸』がないと、フラフラします。
流されやすくもなります。

『軸』があると、流されてもすぐ戻ってくることができます。
柔軟に、しなやかに、輝きながら、時代の変化に調和していくことができます。

 
・・毎日、ガンバって生きてると思うんです。
妻として、母として、会社の一員として。。
自分の『役目』を一生懸命。

そんな自分は
『投資』するに値しない存在でしょうか?

いいえ、そんなことはないハズです。

かけがえのない私。
『一度しかない、大切な大切な私の人生なのです。

そんな自分に、
タマシイから喜ぶことしてあげましょうよ。

かけがけのない一度しかない今の人生に、
価値ある『投資』してあげましょうよ。

自分にごほうびをあげるなら、一時のプチ贅沢より、
永続的に続く、価値ある学びに投資しましょー!ってことなんです。
 
・・とはいえ、『何を学ぶか』は慎重に考えた方がいいと思います。

せっかく自分でお金を出すのだもの。
モトはとりたい(できればそれ以上!笑

て、フツー考えると思います。

そこで一つの指標としてオススメしたいのが、
ココロから「やりたい!と思えるものをすべし!とワタクシ、思います。

だって、
『学び』って損得感情や「やらされてる」感覚だと、全然楽しくないし、結局モノになりません。
払ったお金は「生かされ」ないことになります。

それではスゴク残念です。

お金は自分の幸せのために「生か」さないといけません
状況や損得感情で決めるのではなく、自分のココロに聞いてみてくださいね。

 
・・オーラソーマのコースでは、6日間で「自分の可能性に光をあてて」いきます。
妻でもなく、母でもなく、会社の○○さんでもなく、『あなた』という存在の潜在力を見つけていきます。
そこに、あなたにしかない『軸』があるのです。

それを見つけるのは、とってもワクワクする冒険です。
自分が癒され、成長し、世界観が変わっていくマジカルな6日間です。

そんなのできるの?
しかも6日間でなんて。。と思われるかもしれません。

人には『無限の可能性』があります。
それは誰にも奪えないし、滅ぼすことはできません。

唯一、「自分」のみが滅ぼすことができます。
自分の可能性を信じないことで。

人が何か新しいことをしようとするとき、
「年だから・・
「私にはムリ・・」と尻込みする方がいます。

私は何歳だって、遅すぎるってことはない!とホンキで思ってますし、
実際に自分の可能性を生きている人をたくさん見てきました。

そういう人は、圧倒的に『輝き』が違います。
芸能人でなくても、そういう方たちのオーラは輝いている。内側から。

外見だって輝きます。若がえります。本当です!

「ムリ・・」と思ったその時点で、自分の人生はゴミ箱行きです。
それでは非常にヒジョーに残念です!


たくさんの情報が飛び交う中で、何を信頼し、何を選択していけばよいのか?
自分で識別し、自分に最適な選択ができるようになるには??

自分の『軸』を持つ。
そのために、自分の可能性(潜在力)に光をあてていく。

それがたったの6日間で体得できるんです!
非常にお得だと思います~~。

コース以後の全人生が、キラッキラに変わりますよ~。

 
・・モチロン、実際的なお得もあります!(これもないとね~笑

カード払いOKです。
週1ペースなので、よいペースでできます。

学ぶ空間もよいエネルギーです。一日いてもラクです。
少人数制だからアットホームです。

商品が20%offになります。
「コースが終わってサヨナラ~、後はご勝手に~~」ではなく、無料復習制度もあります。
先輩との交流会あります。

 
・・春から新しきことを求めている方、自分に投資しましょう!

実際に行動した人だけが、手にできる可能性。


日程: 3/314/71421285/12(毎週月曜、計6日間) *2名以上で開催となります。
時間:10001700
料金:138,000円(カード払いの場合、143,000円)
持ち物他:筆記用具、リラックスできる服装で

お申込みはコチラ!http://tsukinofune-shop.com/?pid=45502911
Love, Light and Harmony!