2014年3月15日土曜日

大きな和の会

 本日は、第二回目の
 大きな和の会でした!

 3月のゲストは、月船店長と旧知の仲であり、今話題のホーリーバジルティーを扱う老舗の会社(有)イマジナルの社長様です。
伊達さんは50年来患っていた喘息が、2年間ホーリーバジルティーを飲み続けたお陰で症状がほとんどでなくなったそうです。


 もうとっっても良いお話でした。

 改めて、ホーリーバジルの素晴らしさがわかりました。

 開店以来、10年間お客様にホーりバジルティーをお出ししてきた月船ですが、間違っていなかったんだなと思います。
今日は具だくさんのお味噌汁♪
ホーリーバジルティーは、ハーブの女王として称えられており、インド古代より、もっとも神聖な植物として扱われてきました。

アーユルヴェーダでも、健康とあらゆる病気の薬草として大切に守られてきましいた。

肉体はもとより、精神的なトラブルにも作用し、環境にも優しい影響を与える力のある植物なんです。

ぜひ、家庭の予防医学のひとつとして常備ください。


みなさんで、玄米酵素ごはんと野菜たっぷりの2年物の自家製味噌で作ったお味噌汁を頂きました♪

 とても良い時間でした♡

詳しい本日の内容は直接、店長夫妻に聞きにきてくださいね!


******************************


そして、今日大きな和の会にご参加くださった常連のお客様から恋愛成就のお守りを頂きました♪笑

こちらのお客様は毎回ご来店くださる度に、いろんな神社のお守りを私にプレゼントしてくださる有り難いお客様なんです!

本日は、深大寺のお守り。

とっても可愛いだるまさんは、叶ったら再び深大寺に行って納めにいくそうな。

 お気持ちに感謝です!

ありがとうございました!

                                       yuko