2014年4月11日金曜日

月船に和の空間が生まれました~!

2013年は、出雲大社、伊勢神宮、同じ年にご遷宮が重なり、
神様が大きな立て替えをなさいました。
2014年は、そのご遷宮の気が日本中に、そして世界中に行き渡っていきます。

月船も、2月末から遷宮(立て替え)が粛々と行われてきました。

そして、この4月新しい月船に生まれ変わりました。

オーラソーマがあった空間に、心静かに平和な空間を楽しんで頂く、
そんなスペースが新たに生まれました。
今年から、和がとても大切になっていきます。
日本人の持つ、和する心、平和な心が見直される時がきています。

少しでも、月船が皆様の心のオアシスとなりますように努力、精進していきたいと思っております。

新しく生まれ変わった月船も今まで同様にご愛顧ください。

もちろんオーラソーマもスペースをリニューアルして、さらにパワーアップしております!

次回は、オーラソーマスペースの写真をアップ致します!