2014年5月3日土曜日

新講座!クイントエッセンスと日本の神々

オーラソーマで波動を高める講座
  ~オーラソーマ®と世界の神話シリーズ 第一弾!~

クイントエッセンスと日本の神話
      未だかつて見たことないっ!
      日本のオーラソーマがここにあった!!

           ―イギリス生まれのオーラソーマから見えてくる、日本の神々の姿―

5月から、『波動を高め、魂の美しさを育む』講座が始動します!

波動を高め、オーラ美人&美男を育むといえば、オーラソーマ。
そして私たち人類の「ルーツ(根)」である神話。
一見??な2つを組み合わせ、実は《魂を神髄から輝かせる》という点では共通しています。
この講座では、オーラを感じる感性を育みながら、神話で世界中を旅していきます。

第一弾は、わたしたちの「ルーツ(根)」である日本神話。
ギリシア、北欧、マヤ、インド、日本・・世界には、その国の最初の物語り、「神話」があります。

ご存知でしたか?
大ヒットするハリウッド映画には、必ずといっていい程、
この「神話」ストーリーが織り込まれています。

「神話」はわたしたちの普遍的なストーリーです。
私たちの心を揺さぶり、潜在意識に深く語りかけます。
神話を学ぶとは、結局のところ『人間を学ぶ』ということなのかもしれません。

ところで、今から世界の神話を一から勉強するのは大変なもの。
そこで、マニアになるほど神話に精通したオーラソーマの先生、
アンブリエル美智子が、ギュッとオイシイところを凝縮してお届け。

本を読んで、カタカナで長い神様の名前を覚えて・・は面倒。。そこでオーラソーマの登場です!
当講座では、潜在意識に働きかける純粋な色の波動、
クイントエッセンスを使って「日本の神様」を体感しながら、楽しく学んでいきます。

日時:第4土曜日(①5/24、②6/28、③7/26)13~17時(単発参加可)
料金: 7,000円*割引制あり。詳しくは下記、特典①をご覧下さい。
持ち物:筆記用具、リラックスした服装でお越しください。
場所・問い合わせ: Holy Shop 月船
tel:042-574-4787 http://tukinofune-shop.com

【受講特典】
特典① 早割
初回に3回分支払いされる方は、1回あたり6000円(計18,000円)に。
特典② 製品割引
オーラソーマ製品を10%offで購入できます。(講座日のみ有効)
特典③ お抹茶付き
休憩時に抹茶をお出して、和のほっこり時間を提供いたします。