2014年5月10日土曜日

幸せな宝地図であなたの夢が叶う!

月船ゆりかごのおしえシリーズ
幸せな宝地図であなたの夢が叶う!
ワークショップリーダー 望月俊孝

月船店長夫婦と20年来の友人の望月俊孝さんは「宝地図」で 
多くの人々の夢を実現へと導いてきたティーチャーです。          

今でこそ、「夢を叶える習慣性」「宝地図の秘密」等、
30冊もの著書を持つ俊さんですが、私達と出会った頃は、
なかなか仕事でうまくいかず、多額の借金を抱えていた頃でした。
そんな中でも、どうしたら人を幸せに導くことができるか、
俊さんは、真摯に求め続けたのでした。               

そんなある日、「宝地図」が天啓のように俊さんの目の前に現れたのです。
この「宝地図」をすぐに実践した俊さんの人生は、
思い描いていた夢への実現へと大きく変容していくのでした。
「宝地図を作った多くの人々が、心に宿した大きな夢を叶えている。」と嬉しそうに話す俊さん。
 
あなたは夢をつかむ人?それとも諦める人?       
この両者の大きな違いはイメージ力です。


自分の夢を形にした「宝地図」を1日、
1~2分眺めるだけで、イメージ力を維持することができ、
人生を夢の実現へと変容することが出来るのです。 

「幸せな宝地図で、あなたの夢が叶う」           
このワークショップで、あなたの可能性を目覚めさせ、         
≪自分の夢をもう一度生きてみよう≫            
という気持ちになっていただけることを心から願っております。

ご参加者特典! 望月動画「成功の黄金法則」(インターネットを通じて提供します)

**********************************************
日時:2014年6月5日(木)PM14~17時
参加費:8,800円 
(持ち物はご自分が写った写真など。お申込み時に詳細をお伝え致します。今回はA4の大きさで作ります。)
会場:Holy Shop月船(国立駅徒歩3分 南口を出て、大学通り沿い、白十字喫茶店隣の階段2F)
お申込先:http://tsukinofune-shop.com/?pid=74979103*要予約

**********************************************

望月俊孝プロフィール
自動車販売会社、セミナー会社に勤務の後、独立するも大失敗し、再就職。
多額の借金を抱え、全身アトピー、長男誕生の直後に突然、リストラに遭う。
そこから、宝地図(夢実現法)、レイキ(健康法)、
エネルギー・マスター(セルフ・イメージ改善法)を活用し、
どん底から短期間でV字回復。現在、 宝地図、レイキ、エネルギー・マスター、
フォトリーディング(R)を主体とする人材教育に関わり 、20年で 23万人以上を直接指導。