2014年6月6日金曜日

宝地図たのしかった~!&久高オデッセイ

昨日は宝地図ナビゲーター望月俊孝さんによる「幸せな宝地図であなたの夢が叶う」イベント!
古い友人と心通わせ、、一緒に仕事が出来る喜びをかみしめた一日でした。
本当に素敵な望月夫妻ですが、この日はもっともっと素敵に感じられ、
とても、とてもハッピーな一日でした。

「宝地図」を通して、私たちの内に眠る創造性をどんどん引き出してくれる俊さん。
心にひっかかっているこだわりや、思いクセなどするすると紐解いてくれます。

参加者の皆様もとても喜んでくださいました。


大きな収穫のあった3時間。俊さん、千恵子さんありがとうございました! 


俊さんの宝地図公式HP
http://www.takaramap.com/


**********************************


そして、今日は久高オデッセイ第2章 生章の上映会でした。

大雨の中、沢山の方がご来場いただきました。
ほんとうにありがとうございました!

前回に引き続き、上映会後に大重監督とご縁がある亜紀さんが皆さんにお話をしてくださいました!いつも大重監督との出会いを話されるときに、亜紀さんがカチャーシーの踊りを少し踊られるんですが、かわいいんですよ~♡今日はその様子を写真に撮れましたのでUPします♪
なんと亜紀さん毎回、湘南から遥々、国立まで来てくださいます。感謝です!


















***********************************

~明日の予定~

ちょっと変わった整体
12:00~19:00の時間帯が
13:00~19:00に変更になりましたので、お気を付けくださいませ。

□ドリームヘルパーワーク
13:00~15:00

お待ち致しております!