2014年6月7日土曜日

言葉のチカラ。+13月暦来年手帳入荷!

うちのマルのオフショット(笑)

 最近、自主上映映画や講座などでよく耳にするようになった言葉があるんです。

それは、『自分が思ったこと、想像すること、口にする言葉が現実になる』ということ。



今朝『お疲れ様です』って言葉を調べていたところ、お疲れ様という言葉は、ネガティブな言葉だということがわかりました。


確かに、疲れていないのに「お疲れ様です」と言われたら、

(疲れている自分)という認識をしてしまうのかもしれません。


それよりは、『今日もありがとうございました!』と爽やかに伝えたほうが

もっと細胞が喜ぶ気がしますよね。

 

些細な変化ですが、ダイレクトに自分の身体には影響がある言葉を大事にしていきたいな~と思いました♪おしまい。

                                          yuko*




 13の月の暦 手帳
来年のカレンダーが入荷しました!

「13の月の暦」の基本から、
「時間の法則」に関する情報まで内容充実。
オールカラーだから
時間の流れが分かりやすい、使いやすい。
いつでも、どこでも
「13の月の暦」とシンクロできる手帳は
新しい時間に親しむのに最適なツール。

手帳と一緒にカレンダー(タテ、ヨコ、A3)を使うと、
 さらに13の月の暦とシンクロします。ご一緒にぜひどうぞ♫