2014年7月21日月曜日

板倉リサさんダンスWS&ハッピー♡マーケット夏市

今日は板倉リサさんダンスのWSでした~!

今日も皆さんが次回も参加されたい!というお声をいただくほど楽しんでいただけました♪  
板倉リサさんは、出雲大社禰宜の千家国麿氏 高円宮妃久子殿下の次女の典子さま
           ご婚約祝いの、正式奉納をなさった、そのエネルギーをこの月船にお持ちくださいました。
            
           今回は、『祈り』がテーマで、それぞれが女神となって、全細胞を活性化させながら
               この地球に祈りのエネルギーを放つ踊りを指導して頂きました。 
              素晴らしい時間でした。ご参加下さった皆様ありがとうございました。

               また11月23日(日・祝)に板倉リサさんのダンスWSを行いますので、
             今回残念ながら来られなかったお客様は、ぜひ次回ご参加くださいませ!

              **********************
 
                     そして、今日はくにたちハッピー♡マーケット夏市
             『女神スタイル』の公開収録が行われ、私、yukoもCMで参加させて頂きました♪
                          初体験にドキドキでしたが、
               月船でもお馴染みの泉ウタマロさんもご一緒でしたので、心強かったです♪ 
                  今回のゲストの方は、国立のマスコット『くにニャン』の作者さん!
                とてもかわいい方でした♪youtube放送を楽しみにしていてくださいね。


          いつもお世話になっているアーティ・アーティボーカル担当の角倉さんのベリーダンスも
                 見てきました!剣を頭に乗せながら踊るダンスは圧巻でした。
                       とっても素敵なダンスをありがとうございました♡



                 そして、お土産にル・ジャルダン・ゴロワさんのフランス菓子♪
                       シューのお菓子がとても美味しかったです!

                           以上、海の日を満喫したyukoでした。
                             *写真は逆光ですいません・・・