2014年8月11日月曜日


今日は、「ユーキャンヒール・ユアセルフ」の上映会がありました。
月船で沢山の人達に愛を送ってくださっている、ヨガの先生、桜内操先生の企画でした。
日本でも言霊という言葉がありますが、この映画の中でルイーズ・ヘイは言葉の力によって、自分の人生を開き、また、多くの人々を救いました。
その言葉も、自分自身を受け入れ、愛し、許していくあたたかい言葉ばかりです。
私達自身の中にパワフルで美しい光をもっているのですが、そのことに気づかず、自分自身を信じることが出来ずに、「自分はだめだ」とか、「わたしなんて・・・。」と、つい言葉にしてしまう 、そんな人が多いのではないでしょうか?
ヘイはその思考、その言葉を変えていきなさい、といいます。
そして、ありのままの自分を愛しなさい、と話してくれます。

映画上映会のあと、スタッフ裕子の歌声が響きました。
     ありの~ままの自分許すのよ~!ありのままの自分愛するのよ~!
参加者全員で大合唱です。

操先生を囲んでの茶話会では、それぞれの深いお話が聞けてとてもいい会でした。
そして、今日は、スーパームーンで、早朝に虹が出て、しかも操先生のお誕生日でした。

とってもおめでたいいい日でした。




操先生
 お誕生日 
    おめでとうございます。
           

             すてきな笑顔ですね
しかも、ブログのお客様、110888 の数字、

       豊かな扉の開く予感!!!