2014年9月2日火曜日

天のしずく展終了×べん石大使♪

先日、天のしずく展が無事終了致しました~

 天のしずくスペースに皆さんの作品の光が集結し、
ほんとに気持ちの良い天のしずく展となりました。

今回ご協力いただいた作家さん、ご来場くださったお客様心より感謝申し上げます。


今回のイベントは、私どもといたしましても始めての試みだったため、不慣れな点も多く、ご不便をお掛けした点もあったかと思います。この場を借りて、お詫び申し上げます。

 今後も皆様に喜んで頂けるようなイベントを企画して参りたいと思っておりますので、
                  引き続き、月船を宜しくお願い致します。

      次回の企画は年明けの新年に干支の‘ひつじの夢展‘(仮題)を考えております。
      詳細はまた近日UPさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

                      ちょっと羊にちなんで、

 この前、海外で6年間行方不明の羊が見つかったそうです♪

 
            ************************ 


この、神々しいお方は、月船でも歌ってくださった
高橋京子さんという歌い手さんです♪
 この写真はべん石とともにハイチーズ♪
                       (べん石とは?)

                  べん石を気に入ってくださって、
               月船で様々なべん石実験をしてくださいました♪

              お茶にべん石を巻きつけて、1分経つとお茶の味が
            まろやかになる実験、お菓子にも巻いていました(笑)。
                  私もそうなるとは知らなかったので驚き!

                   そんなべん石大使京子(ちかこ)さん 
                    11月に演奏会があるそうです。
                     お顔も声も美しい京子さんに
                     会いに行ってみてくださいね! 
                    京子さんのblogはコチラから♪