2014年9月28日日曜日

重松壮一郎さんピアノコンサートでした♪

昨日は、森のピアニスト重松壮一郎さんのピアノコンサートでした♪

みなさん目をつぶって瞑想になっていました。

重松さんの音は

情熱的な音、もの悲しい音、優しい音、楽しい音、様々な表情が
伝わり、やはりイメージが浮かんでくる音です。 

私は、重松さんのあまずっぱ~い高い音の旋律が大好きで、、、
また聴くことが出来て幸せな時間でした♡

終わると、みなさん体温が上がって元気になっていらっしゃるご様子で、
90歳のお客様が演奏前より元気になられていて、驚きました!

重松さんのピアノの波動が、体中を駆け巡り、新たに生を与えてくださった。
そんな演奏会でした。


素晴らしい演奏をありがとうございました。