2014年10月7日火曜日

秋月見

 10月5日(日)に秋月見を開きました。
繊細で美しいキャンドルの光とお花のコラボレーションで夢のような世界を作り出す
アンジェラ鈴木ワールドを心から楽しんだ日でした。

この日は出雲大社の千家 国麿様と天皇家の典子様の結婚式の日でした。
そのご結婚をお祝いする祝宴のように気品溢れるダリアの赤と白いアーチとピンクや赤の花々のテーブルデコレーション。その美しい空間の中で笙の響きを聴きながら、お抹茶をいただきました。

なんとも幸せで天国の住人のようでした。
「月日雲」の杯で、お神酒をいただき、世界の平和をお祈りしました。

日常の心のほこりを洗い落とし、集いた人々の魂の光が輝いた日でした。



美しい空間

ダリア
なんと左下の壺はアンジェラさんが用意してくださった水琴窟!

笙の演奏もとても素晴らしかったです。




フラワーコーディネーターのアンジェラ鈴木さん♪