2014年10月23日木曜日

私の光の肖像!


本日、加東和さんが月船スタッフ裕子の
『光の肖像 「あなたの中にいる女神様」』を描いてくださいました♪

私をみて、「色が三色浮かんだ」と、スピーディーな手さばきで3つの絵の具を選んでくださったのは

・イエロー
・エメラルドグリーン
・コーラルレッド
の3色です。

これらに共通していることはパステルカラーだそうで、パステルにはすべてホワイト(光)が入っているから、周囲の人に光を送っていると。なんと。有難いお言葉。

描いている途中に、
 「インカってわかる?」
(インカ帝国のインカ?詳しくは知らないけれど、関係があったのかな。。。?)

「 女神が持っているのはラピスラズリのような青い石だよ。」

「山の上にいる女神様で、下には水源がある。下の色は潜在意識をあらわしているんだよ」
(わおっそれってオーラソーマみたいっ!)

「この横の線は周りへの影響を表していて、あまり口出しをせず、見守るように人を育んでいるような方」
など、絵を描きながらリーディングしてくださいました。


私の絵の題名は『育む女神』 でした。
日頃、そんな女性でいたいなぁ。と感じるようなわたしにとっての理想像の女神様だったので
とても嬉しかったです。

有難いお言葉の数々で、幸せな時間をありがとうございました♪


上記の光の肖像あなたの中にいる女神様を
11月16日(日)になんと月船で描いてもらえます!

自分の中に光の存在がいることを視覚化してみることは、
 アフォメーションのように毎日見ることで、自分を今まで以上に
大切な存在だと感じることが出来るのでとてもオススメです!

私自身も今日からお店に飾らせていただき、毎日育む女神を眺めますね♪

11月16日(日)11:00~17:00
開運画家!加東和展覧会
加東和さんがあなたの中にいる女神様を描いてくださいます!
ぜひ、お越しくださいませ!


加東和さん光の肖像詳細・お申込みはこちら↓
http://tsukinofune-shop.com/?pid=82432114

加東和さん展覧会・ライブペインティング詳細・お申し込みはこちら↓
http://tsukinofune-shop.com/?pid=82363786