2014年12月28日日曜日

月船忘年会!

昨日は、月船初の忘年会を開催致しました~!
お客様が皆持ち寄りで開催させて頂きました♪美味しかった~

GOくんのソロ!さすがの歌唱力!

優美ちゃんがGoくんとナイスなセッションを披露!Go「Gでいいですか?」優美ちゃん「唄えない」Go「じゃあGマイナーで」から始まり、見事に優美ちゃん唄ってくれました♪ ありがとう!

有主馬武(あぬばむ)くんネパールから来てくれています。母国の歌を唄ってくれました。とっても素敵な歌でほっこりしたよ!ありがとう。

LocoくんとGoくんのダンスしびれます!


ノリノリのダンスにみんな釘づけ!


詩吟を芳郎さんが歌ってくれました。声量とっても素晴らしかったです!

砂川さんも素敵な歌を唄ってくださいました♪

kikiさんと優美ちゃんとGoくんほのぼのLIVE
砂川さんも素敵な歌声でした♪

野島さんも昔の名曲を唄ってくださいました♪

タケシさんはオリジナルの曲!とても忘年会にふさわしい曲!