2014年12月8日月曜日

シンガーソングライターERICOライブ 『光と闇』


ついにクリスマスツリー点灯致しました♪
宝石みたいにキラキラです*

*2011年月船クリスマス会の写真*
 今週の金曜日に シンガーソングライターERICOライブ 『光と闇』開催致します!
ERICOさんは、2011年の月船クリスマス会の数週間前?に初めてご来店頂きました。

ギターを始められたばかりとのことだったんですが、なんと月船クリスマス会オープニングでギターの弾き語りを披露してくださったのです♪

歌声が聴いていて、とても気持ち良くて、心地よくて、心に届く歌を唄う方だな~と思ったことを今でも覚えています。

そして、始めたばかりのギターを躊躇なく、(良い意味でですw)みんなの前で演奏出来る、その心意気にとても驚きました。その当時の私は、特に、歌に自信がなく、出来れ人前で歌いたくないという時期でしたので、ERICOさんからパワーをもらいました♪


それからのERICOさんは、弾き語りをし続けてこられたそうです。
今回、一つの集大成として、月船で演奏会を開きたいと申し出てくださったのですが、スタッフ一同とても嬉しかったです。

今回、ピアノ、パーカッションの方々とのコラボですので、
またクリスマス会の時とは違うERICOさんを見られることが出来ます*

ぜひ、聴きにいらしてくださいね♪

yuko*


お申し込みは下記よりお願い致します。
 http://tsukinofune-shop.com/?pid=83543760



シンガーソングライターERICO 『光と闇』

2014年12月12日金曜日

場所 国立 HOLY SHOP 月船
時間 18:00会場
18:30開始
20:15終了
料金 3000円


Vo.Gt. ERICO
Key 新井智仁
Per 山本貴仁

ERICOショーリール

http://www.youtube.com/watch?v=R3ra7FMKG1Y&feature=youtube_gdata_player