2014年1月31日金曜日

只今nao cafe中♡

今日は旧暦の新年です♡
ということで、naoさんも御重箱にお菓子を詰めて持ってきて下さいました♪

本日18:00までカフェしてます♪

お待ち致しております☆

menu
 酵素玄米おにぎり 300円 
りんごcake       200円
ころころクッキー   100円
ハーブティー     350円
マヤナッツコーヒー 350円

**************

naoさんによる縄文文字名前解読ワーク 1,000円
さっとワーク     500円

2014年1月30日木曜日

ホツマツタエは面白い!

昨日都内で行われた「ホツマツタエ」勉強会に参加して参りました。
と言いますのも月船で行われる「ホツマツタエ」の勉強会が2月18日で
重要なお役がある為に参加出来ません。ですから都内まで向かったわけです。
 
事前に本は読んでおりましたので良く分かりました。
「古事記物語」をテキストに2年程学んでいましたので神様の名前や
現象は分かることも多くありますので、まさに「ホツマ」は古事記の元に
成っているのだと言えるし、あらゆる面で詳しく、ひねりがないのも面白い。
 
それに和歌の五七調の調べは耳に優しく。ぐっと来るんです。
古事記がポピュラーになった今こそ浮き出てきたものだと思います。
ホツマ研究者には失礼ですが今年は「ホツマ元年」だと思います。
 
さあ、皆さんも「ホツマ」を学んで日本人であることの意味?アイデンティティ
を受け取りましょう。
 
書籍も扱いを始めました。

2014年1月23日木曜日

チラシ

 本日、月船スタッフ渋谷が
廊下にチラシ入れを作ってくれました~♪


とっても取りやすいし、見やすくて良いのが出来ました♡感謝♡

さすが美大出身!

あともう一段作ってもらお~




◆明日はみさおヨガの日です!
9:30~11:00

早起きは三文の徳!

5本指ソックス&お水をご持参のうえご参加下さいませ♪


そして、気持ち良いTUKUYOハンドトリートメント常駐日です★
13:00~18:00
10分 1500円
20分 3000円

お待ち致しております!

2014年1月19日日曜日

中健次郎さん講習会報告♪

今日は、中健次郎さんの気功講演会&講習会の日でした。

とても人気の中さん。今回も沢山の方々にご参加頂けました。

ありがとうございました。


中さんの気功ってほんとに気持ちが良いんですよ。

今日は、実験をしました。
手首の皺としわを合わせて、まず両手の長さを比べると、最初は同じ長さなのに、片方の自分の手に良い気を送ると、伸びたり、逆に嫌な感情を送ると、もう片方の手より簡単に縮んでしまう
という実験です。

実際、皆さん数秒で手の長さが変わってしまうのです。

その実験の最後は、手を褒めてあげるという実験でした。

私も中さんの誘導と一緒に手をさすりながら、「ありがとうね。いつもあなたのお陰で私は助かっています。大好きよ」と心の中でつぶやいていると、本当に手が愛おしくて、感謝の念が沸いてきて、それが身体に伝わっていくのです。じわ~っと涙腺が緩み、身体も緩みました。そしてまた両手を合わせると今までで一番片方側が伸びているのです。驚きました。




               自分に厳しい方がこれをされると特に良いそうです。
ぜひ、ご自分の身体が弱っているところがありましたら(なくても!)さすりながら褒めて下さいね♪


                    講習中はなんだか気持ち良いし、
          場のエネルギーがやはり中さんの波動でもっと良くなっている気がします。
      今年はもう次回の日程も決まりましたので、ぜひこの気を体験しに来て下さいね!
                      
                       中健次郎気功講演、講習会
                        6月21日(土)夜
                      
                         お待ちしております!

2014年1月18日土曜日

チベットからの贈り物、大自然にささげる歌 チベット民謡LIVE




先日はトルコの方が月船で演奏をして頂きましたが、今月末にまた素晴らしい歌声を持つチベットのソナムさんが月船に来て下さいます!
なんと、ソナムさん手作りのバター茶を頂きながらのコンサートです♡

チベットからの贈り物、大自然にささげる歌 チベット民謡LIVE








 [詳細]
チベットから来て在日中のソナムさんの歌と
福原桃子さんのタブラの演奏会&みんなでトークの時間や 
チベット文化や日常のことなどお話を伺い生の歌声を聴ける貴重な機会です。
是非いらしてください。

当日歌姫のソナムさんは伝統衣装を着て
祖国の味 バター茶をつくってくれます♪


2014年1/25(土) 18:00~20:00 (ライブとミニミニおやつ&バター茶付)
開場17:30 naocafeのFOODやデザート販売コーナーもあります。

会費2300円 お茶込
ゆっくりくつろぎながら初春のLIVEをお楽しみくださいませ。

2014年1月17日金曜日

明日の予定はコチラ!

明日の講座は盛り沢山!

 

◆~光の瞑想~

・『瞑想したいんだけど、一人じゃなかなかできなくて…』
・『した方がいいのはわかってるんだけど、忙しくて瞑想する時間が…』
・『普段、呼吸が浅くて深呼吸できるようになりたい!』
という方、特にオススメです。

◇日 時:1月18日土曜日11:00~12:30
◇料 金:2,000円
◇場 所:月 船
◇講 師:アンブリエル・ミチコ

瞑想とは『呼吸』です。
『呼吸』を見つめていくこと。
それは自分の中心とつながる一番シンプルで神聖な時間。

瞑想したい方お待ちしております。

アンブリエル・ミチコ
オーラソーマ®ティーチャー
オーラソーマ歴13年。誘導瞑想歴7年。
その心地よ~い声で誘導される瞑想には定評がある。


*********************

◆波動を高めるもっとも効果的な方法 3日間コース
2014年1月18日(土)13:30~15:00
3日目:身体と波動

・高波動のものを身につけると身体は柔らかくなる
・マイナス波動を受けない方法、マイナス波動をプラス波動にする方法
・身体の陰陽を整える、血流を良くする、マイナス波動を受けくくする
 それぞれのエクササイズ
・日常無意識に使っている言葉と波動の関係
・浄化法=ハワイに伝わるクリーニング方法
・波動を上げる言葉・・・マントラ、感謝など
・ペンジュラムの使い方
・波動とチャクラとの関係・・・エネルギーセンターチャクラを見る
プレゼント~個々のチャクラを見て良い状態に整えます。


場所:HOLY SHOP 月船 
料金:¥2,000(単発お支払い)/¥5,500(まとめて先払いお得料金)
お申込み:☎042-574-4787 ✉mooseller@lily.ocn.ne.jp

講師:渋谷英文     。
ヒーラー、ヨガティーチャー、レイキマスター、ダンサー。舞踏家大野一雄に師事。
1988年~波動療法を学ぶ。2000年ヒーリングセッションを始める。
ダンスではソロ活動の他、ケイタケイ・ムービングアースの海外公演に参加。


****************************

★ 国立1月18日「月船・土曜日のタロット」開催!

1月18日(土曜日)は月船さんにて、七海(ななみ)先生が、
タロット鑑定をいたします。優しさあふれるタロットカウンセリングが評判です。
 
・時間:12:30~19:00(月に2回土曜日)
・場所: Holy Shop  月船にて(JR国立駅2分)
・お問い合わせ http://tsukinofune-shop.com
               TEL :042-574-4787

2014年1月14日火曜日

昨日はとても嬉しいプレゼントをお客様から頂きました!
それは、昨年の月船10周年クリスマスパーティーの手作りアルバムです♡
坂本様(月船に通い続けて下さっている素敵なお客様です!)
が心を込めて作って下さいました。
あの楽しいひと時がまた見返すことが出来るのというのは嬉しいです!
ありがとうございました!!
お店に常時置いておりますので、ぜひご覧くださいね♪
本日はその中から一部抜粋させて頂きました★









2014年1月13日月曜日

日本じゃないような異空間でした。

今日は
魂のあつまり。vol,3 シンギングボールと音のコンサート。地球への踊り。
あけましておめでとうございます。スペシャルでした!





今回も最初からパワフルなチャンティングでした!
 



YUUKAちゃんの踊り
Wingsさんのチャンティング
参加者の光のハーモニー
とても良い空間でした。

月船今、とっても浄化されている気がします。
近日中に空気吸いにきてください!笑


最後はWingsさんYUUKAさんのお子様、
まやちゃんも記念撮影♪

3月からWingsさんの故郷トルコにご家族で半年間行かれるということでしたので、また帰ってきたらぜひコンサートを開いて頂きますね!

楽しみにしております!

2014年1月12日日曜日

明日はチャンティング!

 明日はいよいよStrong WingsさんとYUUKAさんのチャンティングデーです!
チャクラが一つ一つ整い、浄化されますので身体が元気になりますよ!
しばらく開催されないみたいですので、この機会にぜひお越しくださいませ!
当日の御来場も心よりお待ち致しております。(その際に、お電話かメールを頂けると助かります。)
 

2014年 1月13日(月) 新年 あけましておめでとうございます。 13:00会場 13:30開演

    自分意識からワンネスへ。自分を超えて集合意識の私に戻る日。



チャンティングとは。
私たち、のバイブレーションは,非常に独特です。全宇宙,生きとし生けるものすべてが、そうなのです。
"音"は、私たちが、聞こえたり,聞いたりするだけでも私たちの体の振動に影響が出ます。何かの声は,心がかき乱されるように感じるかもしれないし,何かの音は,自分をとても力ずけてくれたり,リラックスできるような感じがするかもしれません。調和のとれた音の振動数は、"純粋"な直感、願い、癒しを与えてくれます。
私たちのチャンティングは(Strong WingsとYUUKA)純粋な直感によるものです。
私たちは、高い次元と私たち自身が繋がっていきます。
私たちは、それらの,高次元の"源"から光の音を呼び覚ましてきます。その音は,ヒーリング、浄化,精神的な上昇などをもたらし,光自身が,どこの細胞へと行ったら良いかを判断し,その場所へ送られていきます。
私たちのチャンティングは、エネルギーワークです。これはとても真剣な霊的手術なのです。このチャンティングの力は、スピリチュアルな浄化。癒し。向上。
カルマクリーニング、闇のエネルギーに光を送る。亡くなった人を源に還す。宇宙と地球をつなげる。惑星の浄化。人々や土地の浄化を助け,地球全体が天世界になることを創造していきます。


=========


トルコ人Gokhan Atis (ギョカン、アツシ) は、両親のつけてくれた名前です。
Strong Wings(ストロング、ウィングス) 強い翼という意味のこの名前は、
ネイティブアメリカンのチェロキー族のチーフであった、
"トニーナイトイーグル"が私に付けてくれた名前です。
私は私自身を完全に光に捧げました。私の本当の人生の目的は、
地球に光をもたらし、人々の本質を目覚めさせ、地上に天国をもたらすことです。
2012年YUUKAと結婚をしました。彼女もライトワーカーで、ヒーラーです。私たちは、日本に住んでいます
この2013年3月に'マヤ'という名の新生児の女の子が誕生しました

-----------------
YUUKA
18歳の頃より,エネルギーに敏感になり、自転車での旅や、インドへの旅をする。
徐々にチャネリング、エネルギーワークを習得。2000年からヒーラー活動を開始。
埼玉県所沢市で,10年ほど、ヒーリングセッションハウスを展開したのち、
ヨガの勉強のため、インドへいったところ、Strong Wingsと出会う。実はソウルメイトとわかり結婚。
音や踊りによる、大地や,魂の目覚めのセレモニーに興味をもち、ワークショップやライブ活動もおこなう。
1児の母。

======
Strong Wings & YUUKA Homepage: Http://heaven-earth-healing-house.blogspot.jp/

場所 月船 国立(国立駅南口徒歩3分 http://tsukinofune-shop.com/
お問い合わせ*お申し込み 042-574-4787 / mooseller@lily.ocn.ne.jp
チケット代2500円

2014年1月11日土曜日

本日のラインナップ!当日予約も受付中!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・日時:1月11日12:30~19:00
・場所: Holy Shop  月船にて(JR国立駅2分)
・お問い合わせ http://tsukinofune-shop.com
                TEL :042-574-4787
 
 
**************************
 
 
 「3日間で覚えるクラシカルホメオパシーの使い方」

3回コースのホメオパシー講座です。
単発のご参加、当日のご参加も大歓迎です!
ご来場された方の知りたいことを優先し、
わかりやすい講座になるよう努力いたしますので、
ご来場を心よりお待ちしております。
 
 【3回目 2014年1月11日(土) 13:00~15:30 会場:月船】
●足首を捻挫!腫れているけど明日は仕事、さぁ、レメディーは?
●ニキビが膿んで困るとしたら?
●花粉症にはどう対処するのがよいか?
●膀胱炎だったらどのレメディー?
●アルニカの正しい使い方とは?
●ショックのレメディーといったら?
~日常でよく使われる10種類のレメディーについて~

砂川 信
クラシカルホメオパス(FCHセンターホメオパス)
全日本カイロプラクティック連盟認定カイロプラクター。

2014年1月7日火曜日

花曼荼羅

                 月船に新しい講座が出来ました。

花曼荼羅です。

今日、スタッフ久美子と裕子がワクワクの花曼荼羅体験をしました。
講師の先生は竹林令子さん、とっても涼やかで優しい2児のお母さんです。そして看護師さんでもあります。
穏やかに花マンダラのお話をしてくださるのですがそれだけで癒されます。

浄化、恋愛、人間関係、金運、結婚などテーマ別に花のデザインが違ってきます。
 
ゆっくりとマンダラに色を落としていく内に波動が整い心が変容していきます。

私は浄化を選びました。思ったよりきれいな仕上がりでした。





 裕子さんは恋愛を選びました。

やっぱり仕上がりがとてもキレイで、びっくりしました。このマンダラを部屋に飾って毎日見ることが大事なのだそうです。

どんな変化があるか楽しみです。

色を感じ、曼荼羅を感じ、作業がとても楽しかったです。

花曼荼羅ワークショップ

2月25日、3月25日
1時~3時 2500円

とっても素敵なオリジナル花曼荼羅作ってみませんか?ぜひご参加下さい。楽しいですよ。

2014年1月5日日曜日

【第7回】女神スタイル【国立FM】



 ~女神スタイル配信のお知らせ♪~

 月船のお客様、Mariaさんがパーソナリティをされている『国立FM女神スタイル第7回』が配信されました♪ 今回も女性必見の内容となっております☆

 今回のゲストはビュージック代表取締役、片岡 由季さんです。
 片岡さんは、先日お店にお立ち寄り下さったのですが、とても美しく、佇まいが素敵な方でした♪
ぜひ、お聴きくださいね!

因みに、今回は月船スタッフ裕子が月船CMに挑戦させて頂きました♪
声が別人だと言われましたので、そこも意識して聴いてくださると嬉しいです(笑)

2014年1月4日土曜日

今日のnao cafeです♪





綺麗どころがたくさんお茶しに来て下さいました♡エスムールという国立のアイドルグループの皆さま!(非公認)



着物を愛する方たちです!男性の方はほとんど毎日お召しになっているそうです!似合いすぎですっ!

ぼたもちカフェ中です!



明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日から月船営業開始でございます♡

『新春!ぼたもちnao cafe』を13:00~18:00まで行っておりますのでぜひご来店下さいね!

ぼたもち(単品)       400円  *30個ご用意しております。
ぼたもち+梅しょう番茶セット500円

お着物でご来店のお客様には開運ミニミニクッキープレゼント!

一同着物でお待ち致しております!

naoさんの艶やかな着物姿♡