2015年5月12日火曜日

ビューティーレッスン♡

この前の日曜日は、月船で女子力高い講座がありました!

その名も!『 あなただけの美しさを知るBeauty Lessonメイク講座♡ 』

美女が4名も集まっていただき、
それぞれがとっても美しくなってスタッフも驚きました!

なかでも、普段メイクをあまりされないというお客様のビューティーな変身ぶりに
帰宅途中ナンパに気を付けてください!と何度もお伝えするほど。。。

また、福田先生のあなたに似合う色はこれ!
という言葉に半信半疑でアイシャドウを塗られた方は
苦手な色で使わないようにしていたけど
こんなに似合うなんて驚き!という体験もされておりました♪

私もメイクを改めないとと思い、早速買いに行きましたとさ・・・(笑)

次回はヘアメイク講座です♪
  楽しい会ですので、お気軽にご参加下さいね!

◆Lesson 3
ヘア・アレンジ講習
6月14日 11時~ ¥3,000

髪から得るイメージは案外大きいもの。このレッスンでは新しい自分の魅力を引き出せるヘアアレンジをご紹介します。ほんの少しコツをつかむだけで見違えるほど可愛いスタイルにイメージチェンジします。
お申込みは下記まで
 http://tsukinofune-shop.com/?pid=84534782