2015年8月25日火曜日

本日の元氣定食&茶庵月船チラシ完成!



茶庵・月船 7月17日からOPENして早いもので1ヶ月過ぎました。
お陰様で沢山の方にご来店頂いております。

この度、茶庵・月船のチラシが完成致しました!
月船の空間と元氣定食をとても美しく撮って頂きました。

今回、お世話になったのは、写真家の小櫻ようこさん。

腕はもちろんのこと、とても楽しい方で、お願いしてほんとに良かったと
スタッフみんなで喜んでおります。

 ぜひ、機会がございましたら、声を掛けてみてくださいね!

そして、ぜひ元氣定食や甘酒を召し上がりに来てください♪
お待ちしております。

↓小櫻ようこさんのFacebook↓
Windsong Photography

今日は肌寒いくらいでしたね~!

*注))画像と内容は違います。
8月24日(火)本日の元氣定食・・・1,080円

◎酵素玄米 麻の実がけ
◎車麩としょうゆ麹揚げ
◎きゅうりとトマトの塩麹和え
◎みょうがの甘酢漬け
◎ぬか漬け
◎小松菜と油揚げのお味噌汁
◎冷し甘酒(プレーン)