2016年4月19日火曜日

今週4/20~24講座ダイジェスト

ごきげんようでございます~(^^)/

にわかに夏のごとき日差しにびっくりですねー。
国立の桜もこーんなに若葉が育ちました。






今週の講座 at 月船、ダイジェストで3つご紹介です。

●4月20日(水)10:30~13:00(月一講座)
 あなたの食生活見直しませんか?
 アナタの食生活を自然の法則に沿ってチェック、身体からのサインに気づいていきましょう♪

元氣定食付、1500円です!
参加者には、手軽な玄米食「ハイ・ゲンキ」サンプルをプレゼント。



●4月22日(金)18:00~20:00
 サイレントヴォイスワーク~言霊の響き(月一講座)

Sachiyoさんプレゼンツのヴォイスワークは、一つ一つの母音を大切にし、
 優しいヴァイブレーションが響きます。
1人1人の魂の声が引き出され、自然に心と身体が深く癒されていきます。

*4月は日曜朝から引っ越してます。お時間などお間違えないよう確認ください。


● 4月24日(日)10:00~12:00
第二回王瑞雲 月船講座(月一講座)

これからの世の中を生きる上で、とても大切な知恵を持たれている、漢方医でありドクターである王瑞雲先生。

熊本や大分で今も震災が続いていますが、
自分の命を、健康を守るということについて、実践的な知恵を学ぶ講座です。

お医者さまや薬に自分の健康を任せきりにするということではなく、
自分の命を生き切る叡智を伝えてくださいます。ぜひご参加ください。


上記しました講座詳細は、タイトルをクリック、またはコチラで確認できます。
全ての講座お申込みは
各講座のHPまたはmooseller@lily.ocn.ne.jp または 042-574-4787まで。

それでは今日も良い一日を~♪
by.日愛(ヒメ)