2016年4月12日火曜日

これからの時期マストアイテム!日焼け止め

こんにちは~(^^)/
すっかり桜も散ってしまいましたね。

しかしながら、国立は緑多き街~。
新緑がニョキニョキと出てまいりましたー!

上だけではありません。
下を見れば、鳩とともにたくさんの花たちが(^.^)


外歩きの楽しい時となってまいりましたが、
そろそろ気になってくるのが・・・

紫外線!

女子のみなさまはモチロンのこと、この頃は 男性でも気をつけたい太陽光線です。

ですが日焼け止めのクリームって、
ベタついたり、白くなりすぎたり、
落とすのが面倒だったり、
強すぎて肌負けしちゃったりしませんか?


安全に美白を~!!(ノドから手が出る声)笑


そこで今日は、月船で取り扱ってます
スグレものの日焼け止め商品を2つご紹介~。

一つめは、日焼け止めクリーム。
ナチュール+ MD ウォータリーUVゲル
(SPF30 PA++)  2400円+税

水溶性で植物由来成分、なのにしっかりカバー!
化粧下地にもなりますし、 男性でも子供さんでも使えます。
しかも保湿しながら肌をガードしてくれます。

実はかくいうワタクシ自身が愛用者だったりして。笑

元々、肌は結構繊細な方なのですが、
この日焼け止めは使った瞬間、肌が「OK!」っていったくれたのがわかり、以来何年も愛用しています。

なにより、肌の負担感なく、安心して使えるのがうれしいです。
ちゃんと美白もしてくれますしー。


そして二つ目。
ゲイマン UVパウダー
(SPF50+ PA+++)  2800円+税
詰め替えリフィル 1800円+税

パウダーとブラシが一体になった、日焼け止めパウダー。
ちょっとしたファンデーション代わりにもなります。

色はナチュラルライト(明るいベージュ)とパープルの2つ。
こちらも植物由来成分で、肌に優しく、美白&美肌成分配合です。

スリムなので、ポーチなど持ち運びに便利です。
化粧直しもイケます。

サッとひと塗りするだけでOKなので、特に「面倒くさがりでも美白したい!」方にはぴったりです。
キラキラ成分も入っているので、つけるとお肌がキラキラ☆
サイババ気分も味わえるかも。笑(サイババさま、失礼いたしました!)


ちなみにお品は
お店入ってすぐ左側の棚にございます。

店長、作業中なり~。
ちょうど、店長の立ち位置辺がコスメの棚です。


これで貴女&貴方も太陽とオトモダチ!
外歩き、楽しみましょう♪
 by.日愛(ヒメ)