2016年6月28日火曜日

夏のイチオシ講座

こんにちは(^^)/

今日は夏に開かれる、1泊2日の講座ご案内~。
なんとっ!月船でお泊りする講座デスよー。

ドリームヘルパーセレモニー


私たちは毎夜、夢を見ます。

そのとき、覚えている、いないにせよ、私たちは夢を見ています。
色々な研究がなされ、レム睡眠、90分ごとに夢を見る、などが解明されていますが、夢の大部分は神秘に包まれたままです。
 
一方で、
聖書や古事記の時代から、夢は‘聖なるメッセージ’として大事にされていました。

夢は、時にアドバイスや警告、予知、亡くなった人からのメッセージ、、
様々な形で私たちを導き、勇氣づけてくれます。


現実を越えた夢の世界は、私たちを制限から解放し、

‘私たち=可能性ある素晴らしい存在’であることを、繰り返し伝えてくれています。


さて、そんな夢ですが、実は夢をグループで共有することもできます。
それがこのドリームヘルパーセレモニー(略してDHC:某化粧品会社とは違いますよ~。笑)なのでっす!

ドリームヘルパーセレモニーとは、
元々、米エドガーケイシー財団で研究を進めていた、ヘンリー・リード博士によって生み出された手法です。
(このアイディア自体も、夢を通して受け取ったそうな。驚)

夢の無意識下の中で、私たちのテレパシックにつながる力がグループによって刺激され、
問題解決力やアイディア創造力といった驚くべき力が発揮されます。

つまり、私たちは夢を通じてつながり、お互いを助け合うことができるのです。

そんなワクワクするセレモニーが、今夏ここ月船で初めて開催されます!
ぜひご参加ください。
 

日時7/31()20時集合、8/1(月)15時解散


・場所:月船

・費用:15,000円(8/1朝食付)

・持ち物:筆記用具、リラックスできる服装

・申込・問い合わせ先:月船

お電話 042-574-4787E-MAIL mooseller@lily.ocn.ne.jp

URL http://tsukinofune-shop.com/

(ニュースが新鮮すぎて、まだHPアップされてません。店頭、メールまたはお電話でお申込みくださいませ♡)


注意事項
1)7/31当日は、夕食・お風呂を来る前に各自でお済ませください。
2)マットをひいての寝袋での宿泊となります。
3)5名以上で開催となります。
4)宿泊の都合上、女性限定とさせていただきます。

今回のセレモニーは、
博士の講座を日本でオーガナイズし、直接指導を受けた、我らが月船ママの森下久美子と、
その直弟子またの名をオーラソーマ・ティーチャー、アンブリエル美智子のリードの元、なされます。

「夢が覚えられない~」「すぐ忘れちゃって」という方もお気軽に~。
夢にコミットすると、面白いことに覚えていられることが多くなりますので(^.^)

普段、夢についてあまり意識を向けてないことがほとんどだと思います。

2日間、まるまる夢三昧!(なんか、いいフレーズ♪)

来たれ!夢見人

8/1朝食は酵素玄米ごはんです♡

それでは今日もステキな一日を。
ごきげんよう♪
日愛(ヒメ)