2016年7月8日金曜日

ハッピーウェディングat月船

こんにちは~(^^)/

夏か梅雨か??な天気が続いておりますが、
ミナサマ、体調含めお元氣ですか~?

いきなりですが、月船ニュース☆


なんとっ!
去る6月25日、月船で初のウェディングパーティーが開かれました。
みんなで集合写真

中林ご夫妻から了承を得まして、お写真をお借りしアップしております~。
中林さま、ご協力ありがとうございまっす♡

元々、お二人ともお店のお客様で、周りも驚くほどトントン拍子にゴールイン♪
幸せオーラ満開♡な中林ご夫妻&仲間たちでーす。





神官に扮した店長の先導の元(似合いすぎー。笑)

新郎新婦、入場~!



店内はいつもと違った雰囲気になったのでした

ディスプレイは、手作りで、

絵のうまいAこちゃんや、仕切り上手なMほちゃんが中心となって、あれよというまに設営がなされ。

紙輪や紙のお花作ったの、超久々で、なんだか学校時代を思い出しました~。笑 


ウェディングケーキは下の白十字さん(クリームが上品でとってもおいしかった~♡)、

メイクやヘアはビューティー講座の先生(ウェディング担当歴を持つプロの先生♡)、

司会は森下家のご長男(初の大抜擢(笑))、
構成アイディアはご夫妻と月船スタッフで、

全て才能豊かな地元感あふれる面々とお品で作りあげられたのでした~。

招待されたお客様も、仲間内なカンジで、ワイワイほんわかした空気感の中、お祝いムードは高まったのでした。

いつまでもお幸せに~(*^_^*)

こんなパーティー開きたいな♡
そんな方はゼヒ、月船へご相談ください♪

それでは今日もステキな一日を。
ごきげんよう♪
日愛(ヒメ)

   Happy ever after...