2016年7月19日火曜日

磁気ベッドと夢セレモニー

こんにちは~(^^)/

今日は夜に共通した、2つのインフォでーす☆


まず一つめ。
月船の一角に、眠れるスペースがあるのはご存じでしょうか?

実はこっそり磁気ベッドが設置してあります。



このついたてのウラにベッドがありま~す。


そしてこっそり、只今体験キャンペーン中で、7月中は30分1080円→540円となっております!

先日7/13、NHKの 「ためしてガッテン」で、毛細血管の特集がありました。

臓器や全身を巡っている毛細血管の元氣さは、私たちの血流、健康や美容にとっても関係があるそうな。

加齢とともに減少するそうですが、このベッドは磁気により
その毛細血管を活性化する働きがあるのです!

なんたって、「寝てるだけでいい」というのが個人的にツボです~。笑 

そして、ためしてガッテンでも血管測定しておりましたが、なんと!
血管年齢測定 指先毛細血管確認が出来る機会が月船にやってきます! 

血管年齢測定会 7月23日(土) 14:00~15:30
お一人様 15分 予約優先ですが、予約なしでもOK!
参加費:1,000円(月船特製 酵素甘酒付)
予約先↓ 
 http://tsukinofune-shop.com/?pid=104610357

この会では、平常時の血流と磁気を身体につけて流れる
血流との違いもご確認いただけます♪

やってみたい~、という方は、ぜひお越しください。

磁気と人体との関係については、先日、ビデオ講演会をさせていただいた、
日下先生のHPより以下、抜粋させていただきました。

 http://www.kusakaclinic.com/より抜粋
↓↓

磁気は、地球が誕生した時から地球と共にありました。
 したがって地球上にあるあらゆる物質は、磁気の影響を受けています。 

 私たちは、空気や水がなくなったときのことを、深刻な想像とともに危惧しますが、磁気が失われることに思いを馳せる人はあまりいません。

 しかし空気や水と同等に、いやそれ以上に、磁気がなければ生命体は地球上に存在できないのです。

そうした磁気が人体に何らかの影響を及ぼしているだろうことは、容易に想像がつくことです。  

磁 気と人間のかかわりは古く、医療への応用は紀元前にさかのぼります。
磁気治療器が登場したのも、相当昔の話でしょう。

以来現在に至るまで、すたれることな く愛用されてきたのは、経験的にその効果がたしかめられてきたからにほかなりません。

ところが医学的・科学的な研究が進まず、磁気療法は長いこと現代医学 と距離をおいてきました。 しかし、磁気の人体に及ぼす作用も、電子技術の進歩と共に徐々に解明されてきました。

 これからはもっと積極的に医療で活用されるべきでしょう。 
 すべからく地球上の生命は、磁気の恩恵を受けて存在しているのです。 

↑↑抜粋ここまで


ちなみに毛細血管減少サインの一つに、むくみがあります。
「あら、私、むくみあるわ。。」という方、一度試して見られては?

個人的感想ですが、
30分なのですが、フシギと気持ちよく、回復感があります。
コレが磁気パワーなのでしょうか??

ベッドは予約優先です。
ご予約は、お電話またはメールで受け付けております。
042-574-4787
mooseller@lily.ocn.ne.jp



2つめはリマインドインフォ~☆
7/31~8/1にかけて行われる、ドリームヘルパーセレモニーでっす。


月船史上、泊りがけで行うイベントは、なんと!でございます。
ちなみに土日でなく、日月(曜)です。

夢に導かれし方々のご参加、お待ちしております♪


今、毎日のように世界でニュースが起こっていますが、
個人レベルでも日々、生きているだけで様々な選択や葛藤の連続ですよね。

そうした葛藤や悩みの解決法、カラダのこと、人生で起こる大事なイベントなど、、実は夢でメッセージとして降りてきているのです!

 夢を本当に信頼して人生に活用すると、
思わぬ心の安息、人生のいい波の中に乗っていく感覚を私たちは得られます。


『私たちはみなつながった存在である。』


ドリームヘルパーセレモニーを生み出したヘンリー・リード博士は、これを伝えたくてこのセレモニーを開催しています。

たとえ、初めて会った 人の問題であっても、驚くべきことに、その場に集ったグループで解決することができるのです。
このニンゲンの底力、すごくないですか~!! を体感できる2日間デス。


久美子さんと共同リード役のアンブリエルさんのブログにも、セレモニーのことがアツく紹介されています。こちらもチェックください☆

セレモニー詳細・申込は、過去記事のコチラをご覧くださいませ。


それでは今日もよい一日を♪
ごきげんよう。
日愛(ヒメ)