2016年7月26日火曜日

酵素玄米の新井さん、ご来店!

こんにちは~(^^)/
最近の月船ニュース~☆

先日、なんとジャスミンさんとともに、酵素玄米の新井さんが月船にいらっしゃいました~!
(残念ながら、写真は撮り忘れましたー(>_<))

新井さんは、埼玉県川越にある「太陽の家」を拠点に、長岡式玄米酵素の作り方講習会を教えてらっしゃる、「元祖!酵素玄米人」です。
 月船の酵素玄米




酵素玄米は、その誕生からしてまずフシギ物語~。

20世紀に、高橋信次さんという方が天から降ろされ、
それを長岡さんが形にしました。

そのとき新井さんは農業をされていたのですが、
奥様のご病気で玄米酵素と出会います。

この玄米を食べるうちに、奥様は回復なさったそうです。驚

そして長岡さんと一緒に酵素玄米を広めよう、と場所など具体的に用意してたときに、長岡さんがお亡くなりになります。驚

結果、新井さんがその志を引き継ぐことに。
そうして太陽の家は今に至ります。
 
今では全国400か所で教える位、酵素玄米は広まりを見せています。
それは海外も例外ではなく、なんとオーラソーマのマイク・ブース氏も食されておられるとか。(新井さん情報♪)

その新井さんに、月船特製の酵素玄米を食べていただきました!
息子さんとともにニッコリ笑ってらっしゃっいました。(スタッフ一同、ホッと安心するの巻。笑)

志ある、日本発の酵素玄米。
肉体のためだけでない、波動の高いエネルギー食。

これからも月船は毎日、酵素玄米を炊いてみなさまの心身の健康に、お役立ちさせていただきま~す。

それでは今日もよい一日を♪
ごきげんよう。
日愛(ヒメ)