2016年8月23日火曜日

奥秋浩一の懐石野菜寿司ワークショップ



こんにちは~(^^)/

巷のお店ではそろそろ秋冬モノが出始まっていて。
季節は移り変わっていますね~。

さて、今日は芸術&食欲の秋にふさわしいワークショップのお知らせデス。

参加費:6,000円



この、美しきお寿司はなんと!
野菜のお寿司。

美しいだけではございません。
おいしいんです!ヘルシーです!!

素材、作り方、かなりこだわっています。
玄米オンリー、砂糖とみりん不使用です。

ええーっ、そんなんでおいしく作れるのー??

ハイ、作れます。

イベント出店時には、あっという間に売り切れる人気の野菜寿司。
当日はこのお寿司と、おかわりがしたくなる美味しい味噌汁を伝授いただきます!

講師はこの方、奥秋浩一氏。
1991年に食文化の重要性に目覚め、マクロビを20年以上実践されている、プロの料理人さんです。

実は奥秋さん、大のダジャレマン。
普通に話されていても、フツーにダジャレがくっ付いてきます。
講座でも軽やかにダジャレがさく裂することでしょう。笑



「講座にはいけないけど、食べた―い!!」という方、
フフフッ、大丈夫です。

野菜寿司、テイクアウトできます。
1箱8種 1,200円(事前予約のみ)

食材準備の都合上、1週間前からキャンセル料がかかります。
ご了承ください。

気になる講座詳細はコチラでご確認、お申込み下さい。

お電話、メールでも大丈夫です。
Tel: 042-574-4787
Mail: mooseller@lily.ocn.ne.jp


それでは今日もステキな一日を♪
 ごきげんよう。
日愛(ヒメ)