2016年10月25日火曜日

11月講座ラインナップ

こんにちは~(^^)/

いい天気が続いて気持ちいいですね。

今日は来月の講座&イベントをダイジェストでご紹介しま~す!
今月は講師の方々のお人柄にフォーカスしてご紹介~。お楽しみ下さい☆


ご興味ある講座名をポチッとクリックしていただくと、関連ページへリンクします。

ちなみに手書きのカレンダーはすでに店内で配布中です。

HPカレンダーでも詳細がご確認できまーす☆
http://tukinofune.blogspot.jp/p/event.html



1日(火)~火・金・日曜(4~6日は特別メニュー)
オーラソーマ夢個人セッションデー

定番のオーラソーマセッションデー☆
専門のコンサルタントが常駐してます。お気軽にご相談ください。

新しく夢のセッションも始まりました!
見た夢でわからな~い、知りた~いという方、フシギなドリームワールドの扉を開いてみませんか~?

宇宙人感覚をお持ちのアンブリエル先生。笑
「オーラソーマも夢も、根っこは一緒よ~」と先生。
色と夢の共通点とは?ぜひ先生に聞いてみてください~☆


4日、18日(金)9:30~11:00
みさおヨガ

こちらも定番☆第1・3金曜朝のみさおヨガです。
最近、赤ちゃん同伴*でいらっしゃるママの参加が続き、赤ちゃんエネルギープラスで大変パワフルなヨガとなっております!
みさおさんは、赤ちゃんとお話しできるんですよ~。

*同伴は、生後6ヶ月までの赤ちゃんとなります。


4日(金)~6日 (日)12~19時、6日は~18時まで
天下市期間限定!
オーラソーマタロット・リーディング

やってまいりました!年に一度の天下市祭り♪
今年もご好評いただいてるオーラソーマのタロットリーディングいたします~。
お祭り特別価格となってますので、お見逃しなく!

ウラメニューで、ワンコインDE夢判断もございます~。


11日(金)14:30~16:30
みさおかあさんの智恵袋ヨガ

前回のブログ&最新メルマガでもご紹介された母性を育む講座の3つのうちの一つ
午後でもみさおさんのヨガが受けられます。

わけへだてなく、気さくなみさおかあさんのヨガは、心も身体も明るく元氣になっていきます。
ご夫婦でも、男性お一人でもご参加できます!


12日(土)10:00~14:30
発酵甘酒教室

ダジャレ先生、奥秋さんの甘酒講座。
発酵の基本的なことを教えていただきます。

この講座ではフルーツ甘酒や玄米甘酒の試飲ができま~す。
そしてランチは美しくて美味しくてヘルシーな野菜寿司です☆
(ランチのみテイクアウトもできます。要予約)


16日(水)10:20~
篠笛教室

すごく優しくて教え上手な道子先生。
古代から親しまれていた新笛は、コンパクトな楽器なので持ち運びも楽です。
初回は笛のレンタルできます。


16日(水)13:30~
一中節クラス

人柄よくイケメンな了中先生。
古典芸能のホープです。
やさしくサワヤカに古典芸能を教えていただけます。


17日(木)14:00~16:00
白蓮木の会

前回のブログ&最新メルマガでもご紹介した、母性を育む講座一3つのうちの一つ
女性性(内なる叡智)につながる心づくりの会です。
男性も女性も内なる女性性を持っています。 
月船オーナー、森下夫妻による月一の講座です。


9日(土)15:00~17:00
ドリームグループワーク

こちらも母性を育む講座一3つのうちの一つ
夢は究極の女性性です~。 夢は「受け取る」ことから始まるからです。
宇宙人感覚のアンブリエル先生プレゼンツ。笑
ユニークな方はきっと夢、ハマると思います~、と先生。
 
0日(日)10:00~12:00 
楽しく、賢く、認知症予防

寿安倶楽部 第7回講演。
とってもやさしい精神科のドクターによる、
頭と身体、いつまでも元氣に!楽しく、賢く、認知症予防講座。


20日(日)15:00~17:00
波動講座3-1

波動を感じる講座。
今回のテーマは「波動とは?」
目に見えないのでわかりずらい波動を、体験しながらやさしく教えてくださる澁谷先生です。


22日(火)11:00~14:00
長岡式酵素玄米講習会

月船初!
ついに実現しましたー!この講座がー!!
お店ランチでお出してます、モチモチの酵素玄米の実習会です。

酵素玄米の元祖、新井さんにお越しいただきます。
お話しの前に、酵素玄米の一汁一菜をお召し上がりいただきます。


22日(火)14:00~16:00
ホツマツタエ勉強会

ダンディないときょう先生による、月一で学ぶ縄文日本のお話し。
日本の歴史を新たな視点で学べる会です。
11月は28話(アヤ) 。

25日(金)10:30~13:00
玄米ランチ付食育講座

月一の食養講座。
11月のテーマは「便秘」。
なるべく食生活で改善したいものですよね~。

病院で管理栄養士をしていた講師の平田さん。
今回は食養のレシピ付です☆

25日(金)18:00~20:00
ひかりのうた(旧サイレントヴォイスワーク)

全てを包みこむような美声のさちよ先生。
おおらかで元氣な先生です。
光の声で、みんなで響きあいましょう♪


以上です。
記事で「こんなこと取り上げてほしい」など、何かリクエストございましたら、お気軽にスタッフまでどうぞ☆


それでは今日もステキに一日を♪
ごきげんよう。
日愛(ヒメ)