2016年10月4日火曜日

収穫そして国際化の秋、月船

こんにちは~(^^)/

キンモクセイ香る今日この頃。。

秋ですね~。
(今日は驚きの30℃越えですが。笑)


秋といえば・・
収穫の秋でございます!

お野菜いただきました~♪

お店でごはんを出すようになってから、お客様から食材をいただくことが増えました(*^_^*)
うれしありがたしです~♪


巨大な緑の物体はゴーヤ。

久美子シェフいわく、
外側のイガイガが苦みを出すので、側をむき佃煮にしようかな~とのこと。

2つの白っぽい野菜は、はやとうり。
若いうちに食べるとおいしいそうです。

カボチャは本日の献立になりました~。

右上のかぼちゃサラダがコチラ↓
おいしいですよ~     

 そして秋といえば
国際化の秋!
(今、勝手に作りましたー。笑)

実はヒッソリと、月船HP英語化が進行中~♪

グリーン矢印の先には英語の文字が!





















そしてココにも!



先月、ドイツのお客様が御来店されたのをきっかけに、
「月船も国際化なり~!」と開国宣言?笑

ベジタリアンだった彼女はいたく元氣定食を気に入ってくださり、
月船の元氣定食は国境を超えたのでしたー☆

そして実は、ベジタリアンでない外国の方も割と来店いただいてまして、
「アラ、おいしい☆」とご好評の様子。

・・もしかしたら、
今に某タイヤメーカー調査員がやってくるかもねっ。。なんちて。笑


ということで、
ベジタリアンでもそうでない方でも、どんな国の方でも月船はウェルカムでーす!


国際化は食事だけではございません☆


今後は
アンブリエル美智子先生のオーラソーマ個人セッションと夢の個人セッションも英語OKとなります~。
(近日中にHPメニューも改定予定です。)

お知り合いの方でご興味ありそな方に、ぜひお知らせくださいませ。

今週末のカレーパーティも国際化OKでっす↓



今週の月船講座&イベント
ドリームグルームワーク
  8日(土)15~17時

カレーパーティ
  8日(土)18~20時


それでは今日もステキな一日を♪
ごきげんよう。
日愛