2016年12月27日火曜日

2016Xmasカレーパーティー♪

こんにちは~(^^)/

今年最後のブログアップでーす。

最後に日本の霊峰、富士山の画像もアップしてますので、最後までお楽しみクダサイ。
(お客様のSさま、画像提供ありがとうございます☆)


今日は23日、月船で行われましたクリスマス・カレーパーティーの模様をお届けします!


まずはメインディッシュ、カレーのご紹介から~。


 今回のカレーは全3種。
左から裕子特製の薬膳カレー、 これまた裕子特製甘口チキンカレー、澁谷特製のスパイシーベジタブルカレー、パクチーをトッピングに☆

とりあえず、全部制覇で!笑

他にもおでん、サラダ、キヌアなど、お食事もたくさん。召し上がれ~☆
おでんがやさしいお味でおいしかった~。

未来の宝☆お子様2名を含む総勢20名が集い、みんなでお腹いっぱいになりました~。


今度はお歌を唄いましょう♪
 ひかりのうた講座でお馴染みの、Sachiyo先生とご一緒に。

店長サンタがプレゼントをくれ、
(みんなが持ち寄ったプレゼントを交換したのでした)

そして今度はデュエットで美しいハーモニー~


 久美子サンタから、それぞれ来年のお言葉カードもいただきました~。

 ちなみにワタクシ日愛のカードは、
「よろこびて、よろこびて。よろこびの一年」でした。やった~!


カードに貼られた星は、ドイツのパトリシアさんからいただいたもの。

そういえば、いつぞやのカレーパーティーに彼女は参加していたのでした。
不思議なカレーシンクロ~☆
(パトリシアさんについてはコチラの記事で)



次回のカレーパーティーは・・・まだ未定なので、決まり次第お知らせいたします。



●年末年始のお知らせ その1
 店長特製、まこもしめ縄、販売中です!お買忘れなく。


●年末年始のお知らせ その2
 28、29日のランチは、元氣定食と一汁一菜膳のみのご提供です。
 元氣定食メインは車麩カツのみです。
 ランチはなくなり次第、終了となります。
*申し訳ございません。29日のランチは急遽お休みとなりました。
 ランチの開始は1月4日からとなります。


年末年始のお知らせ その3
 1月4~6日の3日間、お雑煮が特別メニューに!
 (通常のランチメニューもございます。)

 お正月も月船でお過ごしください~。


以上です。

今年も月船はみなさまにご愛顧いただきまして、厚く御礼申し上げます<(_ _)>
来年もタマシイ輝くような講座やイベント、ごはんをご提供してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。


中央に見えるは富士山!ウツクシイ~(^.^)

それではよいお年を。
ごきげんよう♪
日愛(ヒメ)