2017年2月7日火曜日

月船流「サプリメント」のお話

こんにちは~(^^)/

お店入口に飾ってあるランの花が咲きましたー!

美しき白いお花

昨年いただいたランが、見事に今年も花をつけました☆


意外?かもしれませんが(笑)
当店長はグリーンフィンガーズ(園芸の才)を持つオトコ。

店内の緑や花は、実は店長がお世話してたりします。

今度、お店で元氣な緑たちを見たら、店長にお声掛けください。
喜びますから~。


ちなみにランチメニューの緑色野菜や飾りとなる大葉なども
店長のお家で育ったものを使ったりする日があります。
(笹、大葉、ナゾ野草など・・・お花を含め結構、バラエティに富んでおり、森下家はもしかしたらお城のように広い庭を持っているのかもしれません。笑)




さて、巷ではいろいろなサプリメントや補助食品が出回っておりますが。
今日は月船で取り扱いさせていただいてます、自然素材からできたマコモと玄米酵素のお話。

最近、聞いたお客様からの喜び体験談です。


体験談その壱. マコモ

子宮筋腫が大きく、病院に通われている女性がお店にいらっしゃいました。
まこもをご紹介したところ、「試してみたい」といわれ、ご購入。

その後しばらくたって(約1ヶ月後と記憶)、お電話がありました。

「結局、病院で手術を受けることになったのですが、
 手術前、何か『出た』感覚があり、
 手術日に確認したところ、先生が 『筋腫がなくなった』と!驚」



*まこもは身体に不要なものを排出させる、スーパーデトックス霊草です。
お水に溶かして飲んでいただくのですが、改善される前に好転反応が出る場合があります。

例えば子宮筋腫の方ですと、生理の出血が多くなることも。
ご本人さまが大丈夫でしたら、そのまま続けていただいて結構ですが、
生理が10日を超えるようでしたら、一度使用を中止していただいた方がよろしいと思います。

ご心配な方は、お店スタッフへご相談ください。



体験談その弐. 玄米酵素

便秘でお悩みの女性のお客様。
時々、ガスが溜まりお腹が痛くなり病院にかけこむ、そんな状態が続いていました。

「なにかいいもの、ないですか~?」とSOSいただき、
玄米酵素をご紹介。

ついさっき、ご報告がありました。

玄米酵素(ビフィズス菌ーブルーの箱)を1日2回、一か月続けたころ、
1日に2回も排出できるようになった、とのこと。

すごーいっ!と喜びを分かち合いましたー☆



もちろん、人の体は千差万別。

効果を感じられるまで個人差ございますが、
長い目で信じて続けていただくと、きっと心身の状態改善がみられることと思います。


普段、食べ物や日常生活で気をつけていても、添加物や合成物質など取り込みやすくなっている現代社会。

であれば、
  『排出できる』カラダになればいい!笑


月船で扱っておりますこれら補助食品は、
ノンケミカルの自然素材から作られたものです。

好転反応は一部見られますが、副作用がないので安心しておすすめできる、スグレものばかりです。

某月船スタッフの久美子さんも過去、マコモを摂って筋腫が排出された経験を持ちます。
なので、「結婚や出産前の女性にこそ摂ってもらいたい! 」と力説してます。笑


ご興味ある方は、ぜひスタッフへお気軽にご相談ください。



それでは今日もステキな一日を。
ごきげんよう♪
日愛(ヒメ)